あおちゃん、小雪ちゃんはすっかり一人前になりました。
ぴーちゃんがいなくなっても、2羽で仲良くくっついています。

{50732E94-464B-4753-9CB3-D87E790750A0}
「これは無理矢理でしゅ〜〜

あおちゃん、体重30g。小雪ちゃん、28g。もっとおデブに育つかと思いましたが、意外に標準にまとまりました(笑)

完全独り餌になったので、今はペレット移行中です。

時々ご近所さんと顔合わせ。

vs雪ちゃん ただ今37g
{EFF620C5-75FF-49F7-91AC-F6DC2D747601}
雪「あら、ずいぶん育ったわね」
あお「こ・ここはボクのお家でしゅ
小雪「・・強そうでしゅ

威圧されて距離を保つ2人

vsくぅちゃん 33g
{15CFD7CD-CD7B-4D44-84D2-B952EF3E4A6C}
あお「お前は誰だー!」
小雪「お前は誰だでしゅー!」
くぅ「お・お父さんですよ〜〜

ちょっと強気な2人

vsすーちゃん 30g
{7201FE25-0642-4996-BCB8-E98B835EE9C2}
すー「お姉様って呼んでいいでちゅよ
あお「・・おば・・」
小雪「・・すーおばしゃん

割になめてる2人

{78654F96-5988-4C48-9447-CD0273962888}
「コドモのくせに失礼でちゅ

{AA87EAA6-0E23-4EED-880A-A0C193AB778E}
「お姉様と一緒にご飯食べるでちゅ

{325E46A7-6052-4DC4-BE15-310CDE154D09}
「ご飯はあげないでしゅー!!」

あれやこれや試した結果。
私はやっぱり、体重の重い方が強いんじゃないかと思うのです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村