春の気配

まだ雪の所もあるかもしれませんが、東京はいいお天気ですはれ
寒い話しか出てこなかった天気予報も、「週末は暖かくなるでしょう」とついに春っぽい事を桜

$うぱの空 withまめるりは
ウパ達もなんとなく浮き足立っています。

$うぱの空 withまめるりは
しろっち&ちょこっちはぷかぷか。

水槽の上半分をにょろろ~~んにょろろ~~んと徘徊しています。

$うぱの空 withまめるりは
「ボクもそろそろお年頃なのかしらハート

ふと気付けば、ちょこっちもそろそろ2歳。今年の春は男盛りですね。
しろっちは多分2歳半というところ。
もうすぐ嵐の予感・・・ジーッ

$うぱの空 withまめるりは
こちらは浮きませんが、何かを探しているようにうろうろしていますあたふた

さっきは「ぴちょんあせると水しぶきを上げていました。
蓋をちゃんとしておかないと・・・。

$うぱの空 withまめるりは
「ママさん・・・」

$うぱの空 withまめるりは
「うちの他にもウパおらへんかった!?」

残念ながら世界が分けられていますので、出会いはございません。
春は飼い主にとっても、ベビウパの誘惑との戦いなのですなく

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
AD

コメント(16)