2007-09-16

(´,_ゝ`)プッ

テーマ:ナニゲニ綴ッタブログ

いらっしゃいまし!!  take-cです。






‥ ‥ って。







全然‥
変わって
ないジャンっ!!







バキッ!侍






はい。

変わったのは‥

TOP画像と‥
URLだけですネ(^m^)ププッ



はい。

みなさん。

これからもヨロシクお願い申し上げます。




内容デスが‥ ‥ 真面目に時事問題等を侍が斬る!


‥みたいな?‥


今回は‥


真面目に‥




真面目に‥




真面目に‥



いってみます。



‥ってナ具合で
挨拶はココらで‥
置いといて!





取り急ぎ‥休日は‥

そろそろビールのお時間です。



ビール!!


もう‥ アレですね‥


秋の匂いがしてきましたね。 (そうですね!)




美味しい秋の味覚で‥

贅沢にビールを飲みたいモンです。  take-cです。





脂の乗った秋刀魚
(さんま)

イイですねぇ‥





まつたけ‥


栗‥ ‥ ‥



イイですねぇ‥


マツタケ




あぁ‥ 新鮮なアワビとかも‥

イイですねぇ‥

アワビ





‥ ‥ って‥




ちょっとォ~!

奥さん!?



なぁんか‥


今ぁ‥




想像しちゃってたでしょォォ~?‥ ‥





はい。


そんなアナタのご要望に御応えしないはずがありません。
take-cです。



チョチョっと‥
配置を変えてみました。








秋の味覚
※注:新鮮アワビ・まつたけ・栗です。






18kin[18禁です]





あまつさえ。


[カラーモード]なんぞをイジくってみました。








秋の陰核
※注:重ね重ね‥新鮮アワビ・まつたけ・栗です。




18kin[18禁です]






バキッ!侍


はい。踏んでください。











そんなこんな。


これからも、一層 明るく楽しい学校に致します!
(学校じゃないジャン!)



ps...
チョッピリ‥『露骨』過ぎた感満載‥ ‥


************************



それでも‥
エロエロ満載!‥で、イキます!
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
take-c02


m(__)m
既にココを見付けてコメントくださった皆さんへ。
最初の記事を削除したら‥
皆さんからのコメントも消えてしまいました‥。
ゴメンナサイ!!



【ブログTOP】はコチラをポチッ!
AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

take-cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■>☆みゃ~ちゃん☆ さんへ。

『タケ兄』←を知っていると言うことは!?

タラ達と頻繁に飲んでいた頃の知り合いだよネ?

え~‥?
だれだろぉ‥

ブログをやっているようで‥
覗いたけど‥ワカラナイ(TT)

後でメッセージで教えてくださいまし。

39 ■変わらずカッコイイですね♪

数年前に何度かお会いした事がある者です。って多分 私の知っている「タケ兄」だと思うんですが・・・

それを前提に・・・お元気そうで何よりです♪

デザインのお仕事も頑張ってらっしゃるみたいですね(^_^)

今後も時々覗かせて頂きま~す!!

体に気を付けて頑張って下さいね(^_^)

てか・・相変わらず「カッコイイ」です!!

38 ■>seaさんへ。

ご無沙汰しております。
返事が遅くなりました。m(_ _)m
御陰様で‥
あいも変わらずに元気に踊っています。

今週末は栃木のインターパークビレッジに御邪魔して踊る予定です。
チョッピリ近い?(笑)
新しくブログ立ち上げたのに、記事更新が滞ってしまいましてスミマセン‥。
(TT)
でもでも‥時折、コメントくださいネ=!

37 ■take-cさんへ

新ブログおめでとう!!!です。
って、、久しぶりに覗いたら。。新ブログって(--;)
チョット一足遅かったです。
でも、元気そうで良かったです♪
、、、、日付9月・・・
10月も更新してるか、チョット覗いてきます。。
では^^

36 ■>(ハ)さんへ。

御無沙汰しておりますm(__)m
お元気でしょうか?

take-cは‥
ズット‥突っ走り続け‥
ズット‥サラ金から逃げ続け‥(爆)
なんとか生きてます。
なんとか踊ってます。

これからもヨロシクお願い申し上げます。
m(__)m

35 ■新ブログ

おめでとうございます♪
また楽しみにしています(*^▽^*)

34 ■>爽ゆみゆみさんへ。

ありがとぉ~~!
先週末はお互いに忙しく踊り渡ったねぇ!

この調子で、ガンガンいきましょう!!

『雷舞!イッパツ!爽===!』
‥でOK?
(^^)v

33 ■>彩花さんへ。

ご訪問ありがとうございます。
前橋けやきウォークでお会いした事。
覚えてますよぉ(^^)v
嬉C!コメントをありがとうございました。

これからも、より高みを目指して精進していきます。
またお会いできましたら、宜しくお願い申し上げます。

32 ■>ぱぱままさんへ。

ありがとうございます~!
『安心エロトピア』でイッテみます。
これからも‥(笑)

宜しくお願い申し上げます。

31 ■本日もお疲れ様でした

新ブログ待ってました~。
今日もけやき楽しかったですね~。
仕事で疲れたとき、take-cさんのブログを見ると「とても笑え」疲れ飛びます!
しかし、雨です・・・
明日は人情です・・・
中止?
中止ならお彼岸のお線香たてに、行かないと祖母に恨まれそう・・・
でも踊りたい・・・だってぇ、楽しいんだもん。

私だって、、、
「おひねり、くださあい!!」
がんばってるんですから。
最近はイベント続きで休みが埋まって、飲みに行く間がないっ!!
11月15日は、ヌーヴォに埋まってやるう!

なんて。

これからも楽しみにしてます!

30 ■けやきウォ-ク前橋

初めましてtake-c様・・9月22日 pm11時けやきウォ-ク前橋にて お話 質問当をさせて頂いた メガネをかけた 坊主頭の私ですが・・take-c様は想像もつかないエロ・・???でしょうか・・・そのエロいところがワカイ女子を引き連れての迫力あるキビキビとしたダンスパフォ-マンスを作り上げているのでしょうね・・take-c様は40歳・・???だとすると 私より8歳 若い・・それにカッコイィ♂ですね!!!あの迫力のあるダンスを見ていると・・見ているだけで気分爽快になりますょ・・ダンスを踊っている人達も良い汗かいて爽快な気持ちで踊っているから 見ている人にもその気持ちが伝わってくるから・・・見ているだけで私の心は爽快な青空・・次回 高崎雷舞を見に行きますよ・・カメラで激写しながら・・・ガンバッて下さい・・応援・・・
長々と失礼しました!!・・ペンネ-ム彩花でした

29 ■淑?粛?・・・祝!開ブログ!

おめでとうございます。
遅まきながら、拝見させて頂きました。

とにかく「安心」の一言に尽きますね(笑)
エロ&ピース!

28 ■>パスタさんへ。

ありがとうございます。
心のガソリン1/5ヴァージョンだなんて‥

ウレシス>(´,_ゝ`)v

これからも是非。

宜しくお願いします。

27 ■>dorago19さんへ。

ありがとうございます~!
m(__)m

俺も‥
アメブロでイイのか否か‥
悩んでました。

いっそ‥
変えちゃおうかな?‥とか‥。

無責任ですもんね‥ココ。

でもでも‥使い慣れてたンデ‥
やっちゃったぁ‥。(^^;)

なもんで‥これからも宜しくお願いします。

26 ■>ぷーこさんへ。

あっ!?‥

見ちゃった?‥


あぁ‥ ‥


ホントはね?

ホントは全然エロくないtake-cですのよ?

ホントですのよ?



アレはアワビとまつたけですからね?


何もワイセツではないはず?
(´,_ゝ`)プッ

25 ■>うーぴーさんへ。

お待たせいたしましたm(__)m

少しはこれで‥
『エロ欲求不満』も解消されましたでしょうか?
(コメント頂いておりました)(^m^)ププッ

これからも‥
この色でイキますので(^^)v

ヨロシク哀愁!!

24 ■>arekiさんへ。

ありがたいことです。
m(__)m

はい。
脂ののった秋刀魚。

ビール。

エロ。


欲しく欲しくてタマラナイ秋!!
(ナンノコッチャ)


これからもよろしくですm(__)m

23 ■>たけあきママさんへ。

ありがとうござますm(__)m

はい。
エロまっしぐら!

毎日毎日自慰行為!
take-cです(爆ゅ~ン!)

これからも‥
よろしくお願いします。

もうココは‥
性処理に使ってください(爆ゅ~ン!)

22 ■>お気軽ブログ管理人 さんへ。

ありがとうございます。

新曲。
マジでイキます!

最後に笑えるために‥
今が肝心です(^^)v

ヨロシクです~!

21 ■>ayayanさんへ。

ありがとうございます(TT)
いきなりの画像‥
ゴメンナサイ(TT)

でもでも‥
こぉんな40歳。エロガキ大人ですが‥
これからも宜しくしてあげてくださいまし。

m(__)m

20 ■>のりさんへ。

ただいまです!(^^)v

しめじ・えのきなら‥まだイイですよ?


僕の‥
冬になるとラッキョウみたいなりますもん。
(´,_ゝ`)プッ

小学生か!?‥ みたいな(爆)

そうなった時のカタチはイイんですけどねぇ‥

(爆ゅ~ン!)

これからも宜しくお願い申し上げます。

19 ■>echaさんへ。

日光。おつかれさまでしたぁ!
楽しかったですか?
新衣装。カッコイイ!‥っすね!

10/21たかさき雷舞フェスティバル
楽しみです(^^)v


虎舞士の衣装は‥ ‥ 

あのままです(爆)

さ!
性欲の秋!(^m^)ププッ

エロエロでいきまっせぇ~!

18 ■>あずささんへ。

ありがたいことです(TT)

そんでもって‥
コメ削除‥m(__)m

足の具合は如何ですか?
俺も脳梗塞の休養中は辛かったものなぁ‥
(TT)

御自愛を‥(ー人ー)

17 ■>ママchanさんへ。

お!?‥

やっとやっとの初コメですね?
(^m^)ププッ

御来場頂きましてありがとうございます。
これからも宜しくお願い申し上げます。

今度。飲みに行きましょうネ♪

16 ■>バウワウさんへ。

お待たせいたして‥
スミマセンでした。

忙しかったのもありまして‥
放置してました。

これでIDもkobu-c(虎舞士)になりましたので‥
気兼ねなくジャンジャンでイキます!
(^^)v

ヨロシクです~!

15 ■>院長さんへ。

よう御越しやス~~!

はい。
変わってないですね(^m^)ププッ

そうなんです。このまま。
コレでイキます(^^)v
これからもよろしゅうお願いします~!

14 ■やっぱ、これがないとw

たまには、暮らしの中で、take-cさんのブログのような物がないと、張り合いがないですw

目の補充ではないが、take-cの心のガソリンが「ビール」ならば、
私の心のガソリン1/5は「侍的心意気」ですからw

今後も、拳全開でよろしく~ww

13 ■やはり

変えるべきもの
変わらざるもの
大事ですよね。

コレまで同様に頑張ってくださいね。

12 ■18禁?笑

読んじゃいましたよ?笑
いつもの事ですが~(*∀*)☆
コッチのブログも楽しみにしてます♪

11 ■いと うれし・・・。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
新・ブログスタート、おめでとうございます。
早速、18禁魂(そんなのあるのか?)を満足させるネタ・・あざーっす!
お腹一杯・大満足で今週も頑張れそうです。

10 ■新Blog開設、おめでとうございますо(ж>▽<)y☆

やっぱり、take-cさんはtake-cさんですね。
そんなtake-cさんの大ファンなのです(*ノノ)キャッ
これからも、素敵なtake-cさんでいて下さい(*・∀・*)゜+.

秋はやっぱり秋刀魚о(ж>▽<)y☆
早く秋刀魚の刺身が食べたいです(>_<)!!!

9 ■やった~☆

新ブログおめでとうございます♪
そして.....
待ってました!!!
やっぱりtake-cさんのエロがないと寂しくて寂しくて.....(ノ_T)ウゥッ
おかげで(?)自分のブログがち○こネタばかりでしたよ(笑)

新ブログ初っ端からカラーモードのあわびと松茸☆
やっぱりエロ最高です!!

これからもがんばってくださいね~♪

8 ■新ブログおめでとうございます

こんばんは。
遅ればせながら、新ブログおめでとうございます。
しかも、9月からいきなりtake-cさんワールド全開ですね。
新曲も楽しみにしています。頑張ってください。
では。

7 ■おめでとうございます☆

こんばんは(*^▽^*)
待ってましたよ~take-cさんの新しいブログ!
take-cさんらしいブログで安心しました(笑)
これからも、楽しみにしています(*^.^*)

6 ■やっぱビールは

ヱビスですなぁ('-^*)/
 
いきなりエロ炸裂やん!
しかも立派な松茸で・・・
今年は国内産の出来が少なく
国産松茸は高騰するそうです。
危険(?)な中国産は今年は不人気
(そりゃそーだ)
 
日本は立派な松茸少ないのかな?
そんな私はシメジですorz
いやいやエノキ茸
アワビの太平洋に溺れる事必至です。
 
日本ではアワビや貝類に例えられますが
危険な国中国では餃子に例えるそうです。
中国人はビラビラが立派なんですかね?
ってまた中国ネタかい!!
 
取り敢えず
「お帰りなさい」です。

5 ■祝☆

やったね♪
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
一発目から 過激で 目のやり場に困ります
(ってしっかり 見てますが 笑)
○欲の秋 take-cさんは やっぱ あれですね・・・・・・
虎道 楽しみです♪

4 ■おかえりなさい   ‥?!

ッフッフッフ…
律儀な私は最後のアッチにもコメントして来ましたよ。放置されるのでしょうが。
私なりの?ケジメ???です。

さて、いよいよ発進ですね~ 『新・侍』
お待ちしとりましたよ~~~~(^^。)
アッチ以上のネタを期待してますよ♪(←プレッシャー)

消されちゃったコメント? 気にしてませんから
(`ー´;)w)))あ・全然っ  ・・・・。

3 ■カミングアウト・・・

とうとうカミングアウト!約2年ほど前より‘take-cブログ隠れファン‘ですが、初コメントです。社会的に認められないかも知れませんが、陰(嗅げ)ながら応援してまいります!!

名前はママchanですが、男です。
申し訳ない・・・

2 ■(^д;)アウウ~ッ、良かった☆

やってくれる(新ブログ)とは思ってたけど、やっぱウレシイ!!!

そして、早速のエロ満載で(;・∀・)・・・
しかし、色をなくすだけでこんなことになるなんてΣ(゜∇゜|||)ジッシャ?

1 ■一番乗り!

かな、、、???

新ブログおめでとうございます!

いやはや、全くリニューアル!!!

されてませんやん(笑)

またtake-cワールド全開でお願いします!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。