1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-02 23:03:54

ぶーちゃん

テーマ:こぶた


今日のごめん寝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-01 11:05:59

神戸・姫路 行動日記

テーマ:ブログ
夏休を使ってやっといけた神戸

三ノ宮着いて5分、東京帰りたくない病を発症。
しかも重症

三ノ宮で友達と話したあと、初の姫路へ移動

今回は出産を控えた友達のお腹に落書きするのが1番の目的。
その前に、他の友人と昼食をたべたあと、落書きする友達の妹のお店に寄らせてもらう。



因みに姫路城はこの微妙な角度&距離の写真のみ

白い、白すぎ城

友達「もっと近く行きよったら綺麗に撮れんで。いく?」
私 「あ、ここでいいわ、暑いし」
友達「なんなん、それw」
で終了

友達の妹はこの近くで革製品のお店をやってらして、色々と見せてもらう



馬革。
しかも左馬とかいう珍しげなものらしい
貴重なものを見せて貰えて嬉しい
質感がやばい めっちゃお馬さん




馬革がどうしても欲しくて、すごい出してもらった。
ありがとうございます、大切に使います。

友達の家に行って、お母さんと会う
友達はお父さんに似てることが判明する
お母さんいないわぁ~って玄関の扉を閉めた友達、家の脇からお母さん飛び出してくる
心臓に悪い、そして素敵。

友達の実家から歩いて7秒の(友達調べ)友達家夫婦の家にお邪魔する

旦那さん登場。
会って3分、いじられ始める。
早い。実に早業である。

ご飯をごちそうになる。
旦那さん、お酒が尋常じゃない速さでなくなる。
比例していじりが増す

旦那さん「おれってイタリア系の顔?フランス系?」
友達・私 「(知らんし普通の醤油顔)......。」
旦那さん「紙一重でイタリアやんな」
友達・私「せやなぁ・そうですね~」
旦那さん「ふたりはあれやな、イベリコ系やな」
友達・私「・・・・・」

どうやら人ではなく豚であったもよう。
夜行バスにのる器用な豚である。

夕食後、やいのやいのやった後に割りと直ぐに旦那さんはご就寝。
ふぃーーー

早速腹に絵を書き始める。
因みに私ど素人で、特に絵心があるでもなし。
記念にということただその一点にこの企画があるとご理解頂きたい







写真は許可済み

夜の12時近くから書いたにしたら良くやった方。
誉めてあげたい。

寝て起きて、朝。
仕事に行く旦那さんをお見送り。
最後の言葉は
顔むくんどぉで、大丈夫?

大丈夫です、問題ありません。

昨日の夜、二人で写メ撮ってなかったなぁってことを思い出して、
じゃあほっぺにちょこっと簡単なもの書いて写メ撮ろうかとなる




私は友達にハートマークを書いた。
簡単だし、かわいいし。

友達は私にニコチャンマークを書いた。
簡単だし、かわいいし。





うんうん。
泣いてる


朝にもっかいお母さんと会って、やっぱり可愛いと思い直す。
お母さんかわいい。
姫路のお土産と、北海道旅行に行ったときに買ってきたモロコシを蒸かしてもってきてくれた。
そして何故か
これ北海道のとろろ昆布、持ってって~
と、とろろ昆布を貰う

ありがとうございます、お母さん。
姫路で北海道土産貰うとは思いませんでした。
大切に頂きます。

で、新幹線に乗って今名古屋です。

満足感で胸がいっぱい。
楽しかったな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-28 20:05:46

嬉しいな

テーマ:ブログ



ハート型の天使のハシゴが出来てたよって送ってくれた写メ。
嬉しくてついそっけなくなるわ。
綺麗だなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。