*KOBOKOBO*

遊びに来て下さってありがとう♪


遊びに来て下さってありがとうございます❤


2013年もどうぞよろしくお願いいたしますayaぺこりaya


テーマ:

kousakuです、こんばんは。


この間、野うさぎが裏山から遊びに来ました。


*KOBOKOBO*


蕗の葉っぱを食べているところでしたが


立っているのがなんとも可愛いです(*^▽^*)



目がクリクリ。

*KOBOKOBO*



足元まで寄って来て、山へ帰っていきました。


蕗ならまた食べにおいで(*^ー^)ノ





それから、今年もササユリが咲きました。


*KOBOKOBO*


*KOBOKOBO*


本当は3本出たのですが、


草刈りしていたときに間違って1本刈ってしまいました。




来年はいくつ咲くか楽しみです(^∇^)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


kousakuさんの後輩Yくんがとある里山に古民家を借りたというので


突撃したときの事。。。凸




自分たちの方が先に着いてしまったので近くをウロウロしていたら、


こんな乗りものが♪


*KOBOKOBO*


なにこれ可愛い(≧▽≦)♡ 




田舎で車もほとんど通らないところだから


これで走ってても大丈夫そう(爆)やけど、


タイヤもピカピカだし、飾ってあるだけかな?(・_・;)


でも可愛いくておもしろい♡ いや~♪乗りたーいヽ(゚◇゚ )ノ




Yくんがこの家の住人さんと仲良くなったら


乗せてもらえないか頼んでもらおうと企み中…(`∀´)


もし動かなくても、座席に座りたい(笑)





Yくんの借りた古民家、外観はそれなりに古いけど、


中は畳も建具も新しいからか、全然古さを感じなくて


庭まわりの草刈りしてくれたらっていう条件で、お家賃¥12,000\(゜□゜)/


格安~‼(≧▽≦)




Yくんが、そこで週末カフェやりたいんですよ~、って言うので


ぜひぜひ、やってやってー!!って言っていたら、


本当に週末カフェ開くみたいなのですごーく楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆


美味しいコーヒー、ゴチしてねー( ´艸`)





Yくんちのまわりの里山の風景


*KOBOKOBO*


こんな用水路近くで見たの、すごい久しぶり!


そういえば、たんぼにいたおたまじゃくしも久しぶりに見ました。





*KOBOKOBO*


*KOBOKOBO*


*KOBOKOBO*

畑には野菜よりも花がいっぱい✿でしたが、


花の名前がさっぱりわかりませんヽ(;´Д`)ノ



石垣にも花がいっぱい♡


*KOBOKOBO*





田舎に住んでて、「田舎から脱出した~い」っていつも言ってるのに


こういう景色見ると和んでしまう…∑(゚Д゚)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちばんウザイと思う虫は? ブログネタ:いちばんウザイと思う虫は? 参加中



ムカデに首筋を這われて目が覚めた朝の5時…o((;>口<;))oーーー!!!!!!



ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~




田舎で裏は山だし、毎年何匹かは絶対出ますヽ(;´Д`)ノ


他にも蜘蛛やらカマキリやらバッタやら、もう何もかもが巨大でびびります(泣)


30cmくらいある山ミミズが庭で息絶えてるのは、何度見てもびびります(大泣)


噛んだり刺したりしないものはまだいいとして…


ムカデは噛まれたら大変な事になるから、もうほんと嫌です!!Щ(◣д◢)艸ゴラー!!


買ってあったムカデ薬を家のまわりぐるっと撒いてもらったけど、


油断は出来ないから怖い(iДi)


靴の中とか履く前に念入りにチェックしないとウキャー!


みなさんもムカデにはどうぞ気を付けて下さい~っ!(´Д`;)





☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




先日お誕生日だったkousakuさん♡


(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪



*KOBOKOBO*

お祝いにケーキを4つ買ってきたら、


kousakuさん3つで、わたし1つ…(´I`;


あれ、2こ/2こじゃないの~っ!?( ̄□ ̄;)!!





そして気付けば今日で結婚15周年ヽ(・_・;)ノ


もう15年も一緒に…怖~い(笑)


これからも二人でとぼとぼと…歩んでいくのかな?(笑)




たくさんの方に支えてもらって15年、みなさんに感謝です♡


こんな二人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(_ _*)(*_ _)




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。