ポーセラーツとは?
pocelain(磁器)と art(芸術)を組み合わせた造語です。

真っ白な磁器をキャンパスにしてお好きな転写紙や上絵の具、
金彩などを使い自由に楽しむ事が出来る実用性の高いクラフトです。

綺麗な器がお好きな方、最近何か始めたい方
日常のテーブルウェアとして使えるあなただけのオリジナル  
作品を作って見ませんか?

初めての方でも絵に自信がない方でも楽しく
レッスンいただけますようにサポート致します。

まずは体験レッスンをお試しください♪


全国のポーセラーツの教室がご紹介されています。
      ↓ ↓ ↓
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

テーマ:
東京・西新井ポーセラーツ&陶器絵付け
  アロマハイストーンサロンUnmiです。


静岡から仲良し姉妹さんが
体験レッスンに来ていただき、
作られた作品です。

投稿写真

そろぞれのお好きなカラーのストライプと
単色転写紙を選んでいただき、
シンプルで可愛らしくまとめられました。


姉は左利きなので柄と共にイニシャルも左側に、


利き手によって柄を変えられるのも
ポーセラーツならではですね音譜


遠いところから来ていただいて
ありがとうございましたラブラブ


                                                                                                                  ブログをまとめてみる >                                                

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京・西新井ポーセラーツ&陶器絵付け
          アロマハイストーンサロンUnmiです。


体験レッスンにお越しいただいた
Sさまの作品です。


お母様へのお誕生日のプレゼントとして、

投稿写真

お花が大好きなお母様のイメージに合った
華やかな転写紙を選びになり、
素敵なプレートとフォークを丁寧に
作りました♡


きっとお母様も手作りのプレートに
喜ばれること
間違いなしですね♡

投稿写真

そして

自作のスクエア大鉢です。


鮮やかなハイビスカスとプルメリアの夏色で
ハワイアン気分〜〜音譜

いろんな用途で使えそうです。

                                                 ブログをまとめてみる >

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京・西新井ポーセラーツ&陶器絵付け
          アロマハイストーンサロンUnmiです。



お友達同士でポーセラーツレッスンに
来ていただきました♡


{305B9316-7C06-4E45-B044-40926300AA69}


みんなお揃いで少し大き目の正角の中鉢を
選んでいただき作成しました。


投稿写真


Mさま♡イングレーズ風のバラを美しく、


Yさま♡配置を何度も変えながら
爽やかなレモン柄に、


Aさま♡和柄で可愛くデザインされました。


引き続き、

投稿写真

みんな♡小皿も可愛くお作りいただきました♪


皆さまデザインを決めるのに
最初は悩まれていましたが、


それぞれに個性が光って
オリジナルの食器ならではですね♪



東京・足立区西新井ポーセラーツサロン
Instagram更新中
               




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京・西新井ポーセラーツ&陶器絵付け
          アロマハイストーンサロンUnmiです。


贈り物としてたくさんオーダーいただいた
アロマストーンです♡

投稿写真

カラフルなマカロン 、エンジェル 、
ローズドレス&カバンセット、
スマイル、車用マーク、ふくろう、


ふくろうは可愛いだけではなく縁起の良い
「福来」と言われ贈り物に最適です♪


香りはジャスミン&ミントで
暑い季節にぴったりした爽やかな香りで〜♡


みんなに喜んでいただけたようで嬉しいです。

M様、オーダーいただき、
ありがとうございました¨̮♡︎

投稿写真

そして、


夏のインテリアに
貝殻のポーセラーツに合わせて
海のモチーフのアロマストーンも
仕上げてみました♪


好きな場所に置いて
ほのかな香りを楽しんでいます〜*:ღ 



オーダーやレッスンをお受けいたします。

可愛いモルードを複数ご用意しておりますので
インテリアや贈り物にアロマストーンは
いかがですか?

レッスンはお好きな分量の石膏で
お作りいただけます♪

作ってみたいという方は
お気軽にお問い合わせくださいませ♡





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。