大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ワイヤービーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のワイヤーアクセサリー教室
趣味で楽しむルレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催


テーマ:
大阪、江坂、千里中央で活動している
ワイヤーアクセサリー講師 小堀です。

先日、ブログで知った「中尾亜由美」さんのセミナーに参加してきました。

手作りをしている人が、もっとその良さをわかって欲しい。
そして、良さを伝えることでファンになって下さる人が出来て
リピートして下さる方が少しずつ増える。

そんな風になればいいな。。。

家電や不動産を売ってるのじゃないから、
ガツガツしたバリバリの営業は、向かないと思っていた私には
ピッタリ!!のセミナーでした。

セミナー自体も、サラリーマン的ではなく、
コーヒーを頂きながら和やかなものでした。

リラックスするので、中尾先生ともすぐに話しができて良かったです。

セミナーでは、fbを怖がらなくていい為の話し、
ブログで情報発信して、何を手作りしている人かが解かるように
しましょう。
など、基本的な事 プラス、疑問や悩みを出し合って、先生をはじめ
みんなで一緒に考えるのが、とても良かったです。

帰ってすぐに出来ることは、出来るだけしたつもりです。

電車の中でも出来そうなことがあったので、済ませることが出来ました。

次回、この続きのセミナーの開催もあるかも? とも事なので
楽しみにしています!


今回参加者中、私を含めて4名が「アクセサリー作家」でした。
悩みはよく似てましたね。。。
一緒に頑張りたいと思います!



そして、


12月17日(水)~23日(火)  
阪急うめだ本店 10階  うめだスーク中央街区 
  
【マツドアケミ期間限定セレクトショップ】

に12名のハンドメイド作家さんと一緒に参加します。

よかったら、私の想いがいっぱい詰まった
アクセサリーを見に来て下さいね。

私のシフトなど詳細は、前回の記事をご覧下さい。

マツドアケミセレクトショップ



大阪、江坂、千里中央で活動している
カジュアルワイヤーアクセサリー教室
「アトリエ ラ・ラ」主宰  小堀潤子でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カジュアルワイヤーアクセサリー講師 小堀潤子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント