少し休憩。。

テーマ:

お疲れさまです!


ヒサシブリにブログ書こうと思ったら、


アメブロが変わってて、少し使いづらくなってます。。。



KOBO-HINATAです(>_<)V



んでもって、


雨なので、今日は現場に行けず。


お陰でチョットゆっくり時間が進んでます。



この時間に事務所はヒサシブリ。


そして、有意義に過ごそうと思うと睡魔がカナリ襲ってくる。。



今日は、せっかくなので少し早目に上がろうかと思います♪



・・更新しない間も一応仕事してました!


ひょう害に遭われてしまった現場の樋修繕や、



建築工房 陽向/KOBO-HINATA




















竜巻被害に遭われた現場の屋根降ろしなど。。。



建築工房 陽向/KOBO-HINATA




















屋根の勾配が急なので、


みんなで命綱を張って作業。。恐かった。。。



建築工房 陽向/KOBO-HINATA





















建築工房 陽向/KOBO-HINATA





















さらに、いつもお馴染み小笠原塗装さんの物件にお邪魔したり、



建築工房 陽向/KOBO-HINATA



軒天貼り替え工事が終了した現場の確認など。。



建築工房 陽向/KOBO-HINATA






















忙しくさせて貰って幸せです!!



まだまだ仕事募集中!!



ドシドシ電話下さい!



宜しくお願いします♪





それでは、また(>_<)V




AD

コメント(3)