鈴木絵理 オフィシャルブログ「黄色いバルーンのポルカ」Powered by Ameba

鈴木絵理 オフィシャルブログ「黄色いバルーンのポルカ」Powered by Ameba


テーマ:

だいぶ日にちが経ってます(笑)すいません、やっと書くか~と思い立ちました(笑)

では、長くなりそうだけどマイペースに。



2ndライブパーティマジック!!が無事!怪我もなく終了しました!



私の夢といえば役者という他に、大きい会場で、キラキラ衣装を着て歌って踊ることだったので、正直こんなに早く夢のような舞台に立てると思ってなくて、100%実感は湧かなかったです。(笑)

なんという素敵なマジック…!私はシンデレラかーーーーっ!ていう感じの夢(笑)



だから元々、緊張しない様に無理矢理コントロールしちゃうタイプだけど、その上で、本番独特の良い緊張感…あの最高に楽しい緊張感の中で舞台に立てたと思います。ライブみたいなナマモノは、これがあるから楽しい!!と思えました~。最高でした。そして成長につながる経験をさせて貰った・・・と思ってます!


でももちろん、夢、といっても叶えた!ふう~~。っていうものではなく

もっともっともっと上手くなりたいということです。(o^-')b





本番の前や当日、ライブに関してたくさんのお手紙・声援を頂きました!

いつも全て大切に読んで心に響かせています!!本当にありがとうございます!!

とってもとっても嬉しいです!!


アイマスという作品自体を応援して下さるPさんって、ユッコP!じゃなくても盛り上がって下さったりとか、私のことは全然知らなくても全力で応援して下さったり....それがとても嬉しくて、

私には多くのこんなにも味方がいるんだ!みんなファミリーや!!!!

と、思うことができる。

そんなパワーがアイマスという作品にはある…!と実感することが、めちゃくちゃ多い!


ユッコを担当することになって最初の時期から、それは思ってました。


スタッフさんの愛。皆さんの愛。そしてびっくりしたのはキャストの皆さんの愛!!



自分のキャラを誰よりも自分が一番に考えていて、そして全てのPさん達に喜んでもらうために、どうパフォーマンスするのか。

ということに全力で力を注ぐ先輩方を見て、ああ、これが本来の姿!私ももっともっと!と思って・・・・!

そんな先輩たちがいる環境が、幸せだと思いました。




そういうレッスンを重ねていくうちに、私が楽しんでいたレッスンから、

ユッコを輝かせたい!ユッコの初ライブを成功させたい!

そんな気持ちになっていきました^^


最終的に、レッスンの帰り道、松嵜れいちゃまと二人でお話をしてる時、

確実にそんな決意になったのを覚えてます!




あ、これは言うの忘れてたんですが、

ライブ前、デレラジに出させて頂いた時、サイリウムの色の話になり

「ユッコPはオレンジ、仮にすずきえりを応援するぜって人がいたら黄色」と言いました。

もうこれは深い意味とかなく、私の中のユッコのイメージがオレンジで、自分のラッキーカラーが黄色だからポツポツ黄色でもあったらええ色味や~

みたいな感じで。


でも、れいちゃまと何気なく話したことをきっかけに

主役はユッコなわけで、ユッコのライブなので

「私のことはいっか! みんなにはユッコを見に来て欲しい!!!!」

と思うよーになって、私推しは黄色って、なんか分けてるみたいでちょっと違ったかな?って思って、

最後は「ユッコのオレンジ!あ、全然!赤でも!あ、もう好きな色で!!^^」になりました(笑)


好きな色を振って楽しんで下さるのが一番幸せだなあと。








あ、ライブ本番はですね、も~ライトがすんごいキレイで!

こっからの景色お母さんに見せてあげたいぞ!!って思いましたね(笑)


ライトが上下にフワフワしてるの見て、劇場版アイマスで見たライブシーン、思い出しちゃいました!


マーーースターーーピーーーース♪って脳内で流れました(^◇^)



あ、そう一人で映画のアイマスを見に行って、

映画終わって電源つけたら留守電が入ってて、

掛け直したら「ユッコちゃん決まりました!」という連絡だったんだ!!


すごい偶然だよね!!映画見に行ってよかったああ(笑)






あ、完全に余談でした(笑)




最後に、頂くお手紙に、体力も削られレッスン辛くて大変ですよね。とか、覚えること多くていっぱいいっぱいですよね。等の心配の言葉を頂きます・・・。

皆さん・・・優しい>< でも、心配、しないでくださいね!!!



今回、鈴木、大変とはいっっさい思わなかったです。

すべて楽しかった。難しいこともぜーーんぶ楽しかった!ただそれだけです!


ライブが終わってこの経験が財産になったなあ!と思います。

もっと、こんな素敵な経験が出来ますように・・・・・・!!精進しますっ


もっと、ユッコとしても成長したいし、個人のパフォーマンスも輝かせたいな~!






ぁ、たいへんだったことといえば本番の5日前に軽い胃炎?みたいになって

少しレッスン休んだことだった

ほんと・・・無事出れてよかったよーーーーー(;_;)

あれ、すぐ治ったなあ、なんだったんだろ~

ともかくよかったよかった・・・・





あ、全然ソロの話とかしてなかったけど、また機会があった時に!

ちなみに最後のアニメOPのスターで泣きました(ノω・、)レッスンの時から泣いてたけど(笑)

あれ、曲に入る前の新PVが流れてるとき、そらそらが隣で感動して泣いてるから、そのそらそらを見て泣けるんだよお~o(;△;)o 

「絶対特権主張しますっ!」は参加できて良かった!また参加したい!と強く思った一曲でした(°∀°)b




今回、色々お喋りとかしてくれて、頼りになるステキな出演者の皆さんと、

弾が近かったりして、一緒にがんばろう!っていう同志たちと、

全てを支えて下さったスタッフの皆さんと、

クールでキュートでパッションな熱を注いでくださったプロデューサーの皆さんに、

感謝します!!!  楽しかったですね!♪  ありがとうございました!!




では・・・・・ごほん。

最後に記念写真を♪



トランプのボタン、手にはグローブ、こりゃますますマジシャンっぽい感じに・・・(笑)

サイキッカーだからねっ!ソロ曲はこだわって、こっちの衣装がいいですよね~!!という

わがままを聞いていただき、こっちにして頂いたのデス!キラキラありがとうございました!!






エプロンドレス!こっちも好きだった~ドキドキけど、実はゴキゲンパーティーナイトの一曲しか

着なかったの・・・・!貴重でした!これ着るときゅるんっって気持ちになるんだよ~!




今回のネイルでした!スプーン!と、ミラテレイメージ!







楽屋にお花もたくさん(≧▽≦)ありがとうございました!!スプーンの形のお花があったので、

念を送っておきました(*゜▽゜ノノ゛☆






気付いたらツーショットはあんまり撮ってなかった!けどみんなでならいっぱい撮れた~~音譜

いっぱい支えられました~!

左から、ボケ、ボケツッコミ、ボケ、天然ボケです(笑)





パッションで!!!!!!!

うわああああああいドキドキ





ではでは、長文を読んで下さった方、ありがとうございました!!




えりぴょ星

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

鈴木絵理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース