鈴木絵理 オフィシャルブログ「黄色いバルーンのポルカ」Powered by Ameba

鈴木絵理 オフィシャルブログ「黄色いバルーンのポルカ」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
昨日、お誕生日を迎えました!!!ハッピー!

イベントに手紙やプレゼントを届けてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

事務所に届いた手紙もプレゼントも受け取っていますよ!ありがとうございますキラキラ

たくさん写真載せちゃうよ!


{1D10BBA7-7EEE-4067-8E1C-B727A643A3E8}

{EE55BE96-3BB9-4400-8535-C7196E077719}

{DCBBE692-4871-4FDB-9D2A-D0FE29CC37F5}


お花やメッセージなどなど、今日のために用意してくれたんだと考えたら本当にじわじわ嬉しさがこみ上げてきます。ありがとう、、!


ピカデリーにて行われた、、

{2549DC2A-B7AA-4A9C-AAC0-368713A0091A}

あまんちゅ!鈴木絵理バース  (?)



まさかメインの作品がらみでイベントにして誕生日を祝って頂けるなんて 想像もしていなかったです。これは夢か。。。


イベントを企画して色んな私のやりたいことをやらせて下さったスタッフさんと、
平日遅めだけど来てくださったえりぴょラー
あまんちゅラー の皆さん!
ゲストで来てくれたキャストの皆さん、

ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



セレクション上映会のはずなのに、見どころポイントを聞かれて うまくここです!って答えられなくて すみませんでした!(ジャイアントストライド土下座)


実はベスト4位を選ぶのにもすごい時間がかかって!全話思い入れがあってなかなか〜〜ね〜〜

しかも言葉選びが苦手な私が、その一話を
分かりやすいようにポイントを話すのが難しかった〜!
いっぱい見どころありすぎるんですもん!!!
全部です!!

もう、みんなで一緒に見よ!!!!って言いたかった(笑)

皆さん、楽しんで頂けましたか!?
大スクリーンで観れて、羨ましか〜(*⁰▿⁰*)



あとはもう自由でしたねー。
もう9歳でしたねーー。

{5172815F-5734-4B2B-A6F6-F7DB94153900}

なんで9歳?と思ってると思いますが、

9歳が一番 世界を見る目が 新鮮だったからです、
 原体験が染み付いてる年齢だからです、はい〜

そんな気持ちでいつもいたいな!っていう
心意気です!
{068505A8-DE57-413E-8A7A-6F6F1D2EC22E}

風船も、夢が詰まってるから大好きなのです。

テンションあがるでしょ!!!





風船をつけてはしゃいでる写真を大量にとりました!
イベント終わったらスッと大西ちゃんからラインがきて、、
{1E28C82D-8CAB-444B-A64F-6ACCD998AB0E}
これが送られてきた(笑)
大西ちゃんのお気に入りをまとめて作ってくれたらしいです!!!(笑) 




なんとみんなで着ぐるみも着たんですよね!!!


{968AA482-63CD-40AC-888B-CBF468623338}

最高です。

茅野さん、人生初きぐるみ!!!

監督、毎度のきぐるみ!!!


きぐるみハイになって楽屋も大変でした!


{3A119A60-6610-4AB6-BCB7-AD83271E669F}

イベント終わりかと思いきや 本当のサプライズで色紙をもらっちゃって!

あげる方も嬉しいけど、もらう方もやっぱり嬉しいね!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑


みんなのコメントは私の独り占め♡




愛が詰まったイベント、すごく嬉しかったです。

みなさんの顔も、いつも以上に観に行けたし、
近くに行っちゃったし!!
楽しかったーーーー!!!

また他のキャストの誕生日がこんな風に
祝われたら楽しいだろうな、、♡




さいごにイベント前の様子。
{7BF419FF-EA67-491F-953D-17C47300CF44}

{87B2B3CE-965E-4384-9993-86A67DC20AF5}


いやぁ、シュール!!


{834BCA28-6828-4CC0-A3F7-198D0483FDEC}

受け取った愛を今年はもっともっとたくさんお返ししていきますね(*≧∀≦*)


エリー星
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース