2012-05-10 21:19:38

入院から2週間…

テーマ:ブログ


経過も今の所は順調で、今日抜糸しました。



とりあえず退院まで後、少しといった所ですね!!



そんな昨日はフリースタイルフットボールの先駆けともいえる集団、球舞でマネージャーを務める木場田さんがお見舞いに来てくれました!




キバさんも今肉離れで診察したついでにわざわざ来てくれました♪




そしてこちらを・・・



府中アスレティックFC所属 小檜山譲オフィシャルブログ Jo-Style ~ エンジョイリーガー-120509_180409.jpg

「サッカーで痛めた体を自分で治す本」



まさに自分にぴったりの本ですね♪




 「知り合いがこの本を書いてて・・・」




と言われて見てみると・・・




松田 悦典




ってあの松さん??




実は俺も知り合いでした!!(笑)




ってか松さん、本出してたの初めて知りましたよ!!




しかも今の自分に1番為になる本!!




いつもはエンジョイで楽しくボール蹴る仲なんですが・・・




この本読ましてもらって、しっかりパワーアップして復活したいと思います!!




キバさん、そして松さんもありがとうございま~す♪





そして高校時代の同級生も来てくれました!!





府中アスレティックFC所属 小檜山譲オフィシャルブログ Jo-Style ~ エンジョイリーガー-120510_152357.jpg

大好きなRUSHを頂きました♪




さすが長い付き合いなんで、自分の好きなものを良く分かってくれてますね!!




退院してから早速使わせてもらいたいと思います!!




サンキュー♪







そして以前お見舞いに来て頂いた、竹田さんが東北でのボランティア活動から帰ってきて、報告に来てくれました!




以前渡したウェアとサイン喜んでもらえたそうで良かったです!!





府中アスレティックFC所属 小檜山譲オフィシャルブログ Jo-Style ~ エンジョイリーガー-120509_175742.jpg

被災した農園の方からお礼にいちごを頂きました!



本当に甘くて美味しかった♪










そして竹田さんからも・・・




府中アスレティックFC所属 小檜山譲オフィシャルブログ Jo-Style ~ エンジョイリーガー-120509_180355.jpg




府中アスレティックFC所属 小檜山譲オフィシャルブログ Jo-Style ~ エンジョイリーガー-120509_180343.jpg


大好物の牛タンを頂きました♪




本当に食べるのが楽しみ♪




と思っていたんですが・・・








何と病院の冷凍庫がいっぱいで冷蔵しかできず、退院までもたないとの事・・・





大好きな牛タンが・・・(泣)




今日母親と姉が来て、大喜びで持って帰っていきましたよ!(笑)




残念ながら自分は食べられなかったですが・・・




竹田さん、本当にありがとうございました♪




また期待しています!(笑)





でも竹田さんが架け橋となって、こうして被災した方々と関わる事ができて良かったです!!




まだまだ状況は変わらず、苦しい地域もあって、そういう人達に少しでも出来ることを今後もしていきたいと思います。




そして、そういう人達に勇気と希望を与えられるように!!




それが自分にとってはピッチでプレーしてる姿を見せる事だと思ってるんで!!




今出来る事をしっかり取り組んで、少しでも早く復帰できるように!!




頑張ります!!






ではまた。









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。