神戸株主優待生活

神戸で働く女性の日記です。数年前から株主優待の魅力に目覚め、優待中心に株式取引しています。


テーマ:

今日は朝から大阪へ。
ロレアルのファミリーセールに行きました~。

前回行ったとき出遅れた感があったので
今回は早めにいきましたが、すでにたくさんの行列

キャリーバッグ持参の人多数キラキラ

去年友達に誘われたときは「ロレアルって何売ってんの?」状態で行きましたが
今年は要領もわかってたんで
冷静にお買いものできたかな。

ケラスターゼのいつも使っているドライヤー前のトリートメント
美容室で¥3000のものが一本¥900!!
ランコムも70%OFFとか普通。

ひー すごすぎ・・・。

人も群がる。

スーパーの特売の勢いでお買いものバッグに詰め込まれる化粧品達…
段ボールにマジックで値段を書かれるイブサンローランやヘレナルルビンスタイン・・・
普段見れない光景で ここのセールは楽しい♪

戦利品はこちら 
ランコムとキールズ以外はどれも1000円以下という
すてきなお値段
また行きたいなーあニコニコ

神戸株主優待生活

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード