神戸山手クリニック スタッフのブログ~美容皮膚科・メディカルエステ~三宮

神戸市三宮にある「皮膚科・形成外科 神戸山手クリニック」のニキビ(マイクロ排膿)・シミ・アトピー性皮膚炎などの治療法のご紹介、フラクセル・フォトRFなどの美容医療機器やメディカルエステの情報、スタッフの日々の徒然などを綴っています。

バラ スプリング・サマーキャンペーン~2016年6月30日まで~ バラ

1.フラクセル~お肌を入れ替えて肌質改善

  スタンダードコース 38,000円 おススメ!花 (通常60,000円)
  Dr.おまかせコース 64,000円 おススメ!花 (通常80,000円)


2.ビューティエイジングコース  20%OFF 
  ★(例)ポラリスとボトックス注入 100,000円80,000円
  
※フォトRFor ポラリスorフラクセルとボトックスor ヒアルロン酸1ml注入
  ★ボトックスとヒアルロン酸1ml注入 110,0000円88,000円
  ※ボトックスは眉間・目尻・額のうち1ヶ所
 

3.ローズビタミントリートメント  お試しコース(初回のみ) 3,000円(通常6,000円)

4.インディバ、Wビタミントリートメント  お試しコース(初回のみ) 5,000円(通常10,000円)

 (※税別)  

$神戸山手クリニックのブログ
神戸市中央区三宮町1-4-4 木口ビル5F

神戸山手クリニック

(皮膚科・形成外科・美容皮膚科) TEL078-391-5822
    
   URL   
http://www.webyamate.com/
   ご予約 
http://www.webyamate.com/reservation.htm
NEW !
テーマ:

エステティシャンの徳本ですキラキラ

だんだんと暖かくなってきたので、総面積は382ヘクタール

都市公園として県下最大級の播磨中央公園に行ってきました♪

園内は「フラワーゾーン」「さいくるらんどゾーン」「子どもの森ゾーン」「中央広場ゾーン」

 「スポーツゾーン」「水辺ゾーン」「自然保全ゾーン」「自然散策ゾーン」に分かれています楽しみ

 

今回は、さいくるらんどゾーンに行きましたるん

 

駐車場から虹虹のトンネルを通って子供の森ゾーンを通りすぎると

さいくるらんどゾーンがあります

このゾーンは「グリーンシャワーを浴びてペダル快調」というテーマでつくられたコース

1周3kmの変化に富んだコースは結構楽しめます

  ♪おもしろい自転車がたくさんありました♪

サイクル広場 面積9,000m²、サイクリングコース 1周3km、

サイクリング車 おもしろ自転車 インラインスケート バッテリーカーがあり

おもしろ自転車、バッテリーカー、インラインスケート場となっています

 

  ♪バッテリーカーの所に行きました♪

 アンパンマンカーあんぱんがあったので娘は大喜び

   どきんちゃんドキンちゃんにも乗りました

その他には、トーマストーマス ・ パーシーパーシー ・ キティキティちゃんなどがあります

 

 アンパンマン乗ると毎回カードがでてきます

 裏はキャラクターアンパンマンの紹介がされています

 

anpanma-n*次は、おもしろ自転車コーナーに行き乗りました自転車

さまざまな形があるので、親子・大人や子供だけでも楽しめます

 

 

チェリー娘は2台気に入りました

 星イルカがジャンプして海に飛び込むようなきをします星

 星シーソーのように上下に動きます星

 

いろいろ乗っているとアッびっくりという間に時間が過ぎてしまったので

子どもの森ゾーンには行けませんでしたキャー

こちらもたくさんの遊具があるので子供達がすごく楽しんでいたのを見ました音譜

次回は子どもの森ゾーン*わーい♪に行ってみたいです

 

桜**4月になると「さくらまつり」があります*さくら*

約1,000本のソメイヨシノの開花時期にあわせて開催し

約300個の提灯が夜桜見物の雰囲気を盛り上げてくれるそうです夜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。