祝ソフトバンク! | サンズオフィシャルブログ

祝ソフトバンク!

こんにちは、神戸サンズです。


報告が遅れてすいません。

とても嬉しいニュースです!


サンズオフィシャルブログ


みなさんも御存じのように、神戸サンズのエース、バリオス・エディソン投手#34がソフトバンクホークスに入団しました!


サンズオフィシャルブログ


神戸サンズでのバリオス投手が見られなくなるのは少し寂しいですが、神戸サンズからNPBへの先陣を切ってくれました。


福岡に移住してから毎日のように電話をかけてくるので、おそらくバリオス投手も寂しいのでしょう。笑


ソフトバンクへ行っても応援してあげて下さいね!

ちなみに背番号は69番です。


サンズオフィシャルブログ


バリオス投手、サンズで過ごした日々を忘れずにソフトバンクでも頑張ってください!

頑張れよ!!







そしてそして!
こちらはまだ知らない方も多いと思いますが…


サンズオフィシャルブログ


神戸サンズの番長安田選手#6もこの秋ソフトバンクに











携帯を換えるか悩んでいるそうです!笑


今ビックリした方は、あり得る話と分かっているからですよね!?笑


ソフトバンクに換えても応援してあげて下さいね!笑




でも本当に、バリオス投手に続いてNPB選手がもっと誕生すると良いですね!

今後もサンズナインに注目です!