猫と人を繋ぐ リボンキャット

ボランティア日記
不幸な猫を少しでもなくしたくて…
猫の幸せ掴むお手伝いが出来たらな…
そんな思いから シェルター作りを始めました。
この世から野良猫がいなくなること
それが願いです…

NEW !
テーマ:
リボンキャットを立ち上げ1年半になりますが
その間、素敵なご縁で結ばれた里親さま方とは
良いお付き合いをさせて頂いています。

リボンキャットの第1回譲渡会には
何組もの里親さまがお祝いに駆け付けて下さり
本当に嬉かったです。

里親さんになったのをキッカケに
メンバーの仲間入りをしてくれたのは
福ちゃん(ラッキー)リク(チビ)の
里親さんのYちゃん。
まさかの兄弟、ごえもんの里親さんのSちゃん。
琥珀の里親さまAさんは
正式メンバーではありませんが
シェルターのお掃除や
譲渡会は毎回お手伝いに来て下さいます。

そしてついに
リボンキャットのメンバーと
ライン登録している里親さまとの
グループラインを作りました。
それそれ里子に出た中には兄弟もいますし
みなさんブログをご覧下さっては
一緒に泣いたり笑ったりして下さってるとの事。
本当に有難く感謝の気持ちで一杯です。
そんなこんなで
それぞれの成長を報告し合ったり
動物病院やフードの情報
我が子の自慢や ちょっとした相談
そういうコミュニケーションの場として作りました。

{A16E5B7C-3D72-4A83-A628-3F8B0D92550F}

お会いになった事もない里親さま同士ですが
こういう事が実現出来るなんて…
リボンキャットファミリーは
もうほんとーに私の自慢です❗️
はい、自慢させて下さい‼️笑
あの子達のお陰で、
ご縁が繋がった 大切なファミリー

これからも末長く宜しくお願い致します。

ラインを使っていない里親さま〜
お待ちしていますよー(笑)


3月5日猫のミーナさんの譲渡会に
参加させて頂いきます

雪之丞(右)   ♂             注⁑ ミント王子(左)
{B15CFEB0-89ED-4F4D-BE50-4E1635374E97}

福助   ♂
{F928D04A-85EF-443E-9288-7EC200391C0C}

りんりん   ♀
{96572D6D-BB08-41A4-814B-2EDA656FF0D3}

らんらん   ♀              注⁑ 雪之丞(左)
{F449CFD1-F592-4E4D-AC52-B904E3F6594C}

かぐや   ♀
{CF6D562B-A2F3-4466-8027-FEB5C69E94FD}

ごま   ♂
{5AB71BC3-152D-4B91-8553-84017A5F8E7B}

くるん   ♀
{0CBE3B29-9C09-4903-8517-AE2FC07F7A9B}

トム   ♂
{C3E4B514-571B-4252-A2FA-66BBACC2645E}

初夏   ♀
{EC804DEF-95DE-4CA5-881C-C72486350FE4}


リボンキャットファミリー募集中照れ
{947BCDA5-9CCC-4DD5-AED0-62F1704F38B9}












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。