ターミネーター4


いとしこいし ーいとしいこいしいものごとのおぼえがきー-T4 いとしこいし ーいとしいこいしいものごとのおぼえがきー-T4
いとしこいし ーいとしいこいしいものごとのおぼえがきー-T4 いとしこいし ーいとしいこいしいものごとのおぼえがきー-T4




ターミネーター4  6月6日(土)TOHOシネマズ



一夜明けると、やっぱり記憶に残ってなかったりするので

とっとと書いちゃえばいいのだけどナイトで観て朝帰りだとそうはいかないのだわ・・・。


3は観たことあるのかナイのか記憶から消しちゃったのかもわからない

けど、2はスキだったし1は先日テレビで最後の部分だけしっかり観たしで

おお!サラのポラと録音されたテープはあの時のだーって思ったり

おお!そのセリフは!とか

タンクローリー走らせながら戦うなんてのも懐かしいカンジだったりするんだけど

戦う相手が何だかデカくて凄いんだもん


いや~もう、恐い恐い!

とくに足からバイクが出てきちゃうヤツなんて恐いんだけど

ひぇー!かっけー!ってなっちゃうのよん

その黒いバイクにクリスチャン・ベイルが乗って走り出したら

黒いマント装着してくれたら嬉しいしかもなどと思っちゃった


この人、しゃしゃってなくて、とってもいいな

暗闇と土砂降りが似合うー。


知事はCGなのかな?だっだっ、だっだっだん!って頭の中で流れそうだしー

T-800の動きも進化してなくてカクカク動くのが逆にかわいらしかったわ

頭の固いじじい達がやられちゃったのはスッキリでした。


得体の知れない物へ恐怖なのか、味方なのに何でそこまで執拗に攻撃しちゃうの、とかね

最後はジョン・コナーじゃなくってあっち残したほうが強そうだし

しかもみんなでうんうん!て頷くのはどうよ!などと思ったりもしたけど

人類のためには仕方がないのかしら?!と見せておいて次回作も出るのかしら?!


迫力もあるしとーっても楽しませていただきました!

続編も楽しみー!

AD