監督・ばんざい!



監督・ばんざい!  6/2(土)@シネセゾン渋谷


監督、脚本:北野武

出演:ビートたけし/江守徹/岸本加世子/鈴木杏/吉行和子

配給:東京テアトル/オフィス北野


公開日に観ておかないと、来週になったら見る気無くなるかも?!

と思ったのでパイレーツ展を観にパルコに行くついでもあったし

カンヌで上映された短編も観たかったしで鑑賞


できれば試写で観たかった本作ですが

日にちと場所が合わずに応募もしなかったんだけど

感想は・・・・


たけし、やるじゃん!!って偉そうにすみません(汗)

次回作はどんな作品なんだろうなーと期待せずにはいられない

そんな作品だった。


駄作とかクソ映画なんて言われるのを望んでいるとしか思えない

そりゃ、やりたい放題のバカバカしくってくだらない映画


いい大人が真面目にバカなことやってくれちゃって

いまさらあんなボケ連発見せられてまうと逆に嬉しくなるもんだ

タイツ姿まで披露してくれた江守さんだってとっても楽しそうだったもん


あーせいせいしたー。すっきりしたー。と清清しいしい気分で劇場を後にしました



色彩が美しい絵画のような映像から始まる短編映画も良かったです

AD