パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト @チネチッタ 7月15日

監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ他
公式サイトはコチラ

先行初日のレイトで鑑賞

混雑の予想をしていたので座席の予約をしておいて正解でした


3の長編予告というか(笑)

とにかく3が観たい!待ち遠しいので3の前売りも購入済みです


ラストは「よっ!待ってました!」みたいな感じでかなりワクワクします


凄すぎ!ありえね~!みたいな内容になってきちゃってますが

もうココまできたら一緒に船に乗り込むような気持ちで遊んでしまえ~!

ってな、一体感を味わって観ちゃった方が楽しめるような気がします


てか、皆さんホントに嬉しそうに演じてるので観てる方も楽しくなっちゃう

楽しそうな現場の雰囲気がダイレクトに伝わってきました


エンドロールのあとのお楽しみも、これまたかわいかったワン


ジョニーファンとしては・・・


「唇を見つめる色っぽい目」これが観れたので私的に満足です

この辺も次作は多少展開するのか?!


その前にどうやって助けるのか?!

あれは?これは?いったいどうなっちゃうの~?

そんなお楽しみをいくつも残してるのでホントに5月が待ち遠しいです


予約で観たため手持ちのチケが余ってしまったので、再鑑賞予定です


ココは長~くなると行間が狭くなっちゃうので


コチラ にも感想書いてます(内容被ってますが)

AD