| 海外 スマートフォン |
パラグライダー 体験
ブルーミラー
カウンター by SOHO COUNTER

こんにちわShemeichelですm(_ _ )m


簡単にBlogの説明を。

ジュビロ、サッカーをざく切りに炒めて家族を少々、気まぐれを大さじ2杯エロを小さじ1杯

といった感じのブログです。


おいしいかどうかわかりませんが最後まで食べていただけるようにがんばってまいります。

応援よろしくお願いします。ヽ(゜▽、゜)ノ 

コメントも随時募集(誹謗・中傷は短い文でお願いします。ヘコみますので)

褒めると伸びます(゜ρ゜)


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月08日 16時51分12秒

【ジュビロ】気分のいい中断期間と乳房について

テーマ:ジュビロ

気分のいい中断期間


いかがお過ごしでしょうか


Schmaichelです


こんばんちは<(_ _)>




さてまずはジュビロさんのお話ではなく


首位の柏さんの中村航輔君


神セーブ連発して胸熱でございます


神セーブっぷりは


カミンスキーに似ていると


勝手に思っております




ジュビロのお話


今季の生観戦は


エコパのダービーのみとなっているSchmaichel


入場前に雨の中だらだらと歩かされて


入場ゲート前の荷物検査の5列ほどが


スカスカという何のために雨に打たれたのか


というイライラを吹き飛ばしてくれるような


試合でございました




ですので


14試合終わって5勝しかしていないという事実に


すこし困惑


もっと勝っているイメージでした



昨年絶不調となった夏が近づいていますので


是非ともそのまえにたくさん勝っておいてほしいところ




さて今回なぜに4か月ぶりに筆をとったかというと


憤慨する出来事があったのドキドキ




浦和済州



での騒動



阿部さんへのエルボとか


ま~きの(小栗旬のモノマネ芸人風に)


って追いかけっこしたり


怒りを覚えますが


そこは各メディアとAFCに委ね




日本のTVで在日の張本が済州を擁護し浦和の日本人としての心がなんたらかんたらと批判


そこは他のネット住民に期待





わたしが一番憤慨しているのが


旭日旗問題



韓国で、あるハンバーガー屋がカニを取り入れたバーガーを販売


その包装紙が旭日旗を連想させると韓国人がこいていると




でその包装紙がこちら







いや


もう呆れるけど


これが旭日旗連想させるなんて言ったら


これのほうが旭日旗だからな







だからカニが旭日旗だと叫ぶ奴は


乳房を



揉むなよ


吸うなよ


顔を埋めるなよ



と声を大にして言いたい!



ったく


こっちは


やりたくてもできね・・・・


あっすいません


つい心の声が




ってなことを思いましたが


いかがですが


ジュビロの藤田さん


おっぱい評論家として


是非意見を聞きたい




ジュビロの選手を最後にぶっこんだところで


さようなら





FORZA JUBILO






クリックお願いします。 俄然やる気が出ますので!! ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。