汗止めクリーム☆Dbar&tube☆ | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

 





毎日口癖のように言っております。




あつーーーーいはて?汗




そして毎日かきます



べとべと汗、タラーと汗汗








おしゃれしてお出かけの時に





汗をかくのはヤなんです*





背中や胸を





ツツーーーーッとつたうあの感じ。





洋服が肌にひっつく感じ。





そーゆー時はコレ



神戸元町ビューティークリニック





D-bar & D-tube


松本先生2効能・効果



皮膚汗臭・制汗・わきが






松本先生2配合成分




硫酸(AI/K)(ミョウバン)


ミョウバン収斂作用 で毛穴を引き締め、汗を抑えながら抗菌効果





イソプロピルメチルフェノール


臭いの原因菌をしっかり殺菌





弱酸性


悪臭の原因であるアンモニアを中和・消臭


肌の弱酸性を保ち、最近の増殖や汗の臭いを抑える






松本先生2使用方法



乾いた清潔な肌に3~4回ムラなく塗布して下さい。




わき汗に使ってらっしゃる方も多いですが、



わき汗止め注射されている方は

背中や胸の辺りに塗布して頂いて大丈夫ですよ(‐^▽^‐)ラブラブ





全く汗をかかないワケではありませんが、





かなり抑えてくれてる感はあります。





D-bar 15g ¥1,620


D-tube 40g ¥1,944





市販の制汗剤などを使うよりは





効果は高く、





お買い求めやすい価格かと思います。





是非。










ペタしてね




スタッフ杏ちゃん



美容外科ランキング参加しています。







先日、ポートアイランド新しくできた



東京インテリア へ行ってきましたヾ(@^▽^@)ノきらきら!!






めっちゃ曇りくもり



オープンしたてという事もあり



店内は人でいっぱいでした!!





可愛い食器から



家具やインテリアまで






品ぞろえの数が



すんごかったですニコニコ




家具や電気や玄関マットや食器など


みていると、、、夢が膨らみます(*⌒∇⌒*)(笑)





近い将来お世話になりますLOVE(笑)




なんて。w






ぜひ夢を膨らましに


東京インテリアへ行ってみて下さい好(笑)


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村