あっついあっつい7月ナイトラン | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

 

普通に歩いてるだけでも汗がダラダラ流れる


湿気も多く非常に不快な7月半ばのある日。




毎月恒例の大阪城公園ナイトランへ向かう我々松本先生2neko









会場へ行くとき発見したマリオカートマリオカート





スマホむけるとポーズきめてくれたから


せっかくなんで載せます。



私もそれ乗って帰りたいw





大阪城公園へ


ゴール付近ちゃくちゃくと準備が進んでます。







こんなに出場してるのに


毎回スタート前は緊張するランニングメンバー。




一緒に全員で準備運動したり


スタート前も緊張するぅぅ~~なんて談笑してますが


いざ号砲が鳴ったら


ぴょーんっとぶっ飛ばす先生(笑







Nナース





こちら





今回、マネージャーのHナースが


途中でひとくち大に切ったマンゴー手渡してくれました!





これがあったからなんとか乗り切れたぐらい


最高のエイドでしたうれしい!!






あの暑さの中、こんな格好で走られてる方発見じっ

 

見てるだけで暑いー

 


けどスゴイですじー












それぞれゴールへ向かって


もうひと踏ん張りあし








とりあえず呼ばれて手ふったけど


笑って見る余裕はありませんあつい。











はい、では結果を・・



最近真面目に練習し、体も絞りにかかってるストイックドクター



きっちり記録更新ぱちぱち








途中で靴紐がほどけて結んでる時間ロスしちゃったNナース


それなかったら1時間きってたのに惜しい!!








私は・・・


何も申し上げることはございません。


暑さに完敗で悔しさしかないです。








8月は開催されないので(7月もやめようよぉなく





9月にリベンジ頑張る














ペタしてね



スタッフ こちら


美容外科ランキング参加しています。




前回初めて行って


チョー気に入ったお店で今回も打ち上げかんぱ~い!






今日はゼニカル飲むぞぃおくすり(ブルー)














あー、これゼニカル飲みがいあるわー笑





糖質制限中のストイックドクターですら、


誘惑に負けて食べちゃったガーリックライスクリックしていただくと


神戸元町ビューティークリニックのランキングが上がります手



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村