神戸ふたみ堂 | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★






定期的にご来院くださっている患者様より






いちご大福をいただきましたいちご


















絶対おいしいやつやーーー!!









いちごとアンコの甘みが




一瞬で身体の細胞に行きわたる感じで




疲れが取れる~ふ











いつもニコニコ、私達に話しかけてくださりありがとうございますらぶ




どうぞお気遣いなく、ご来院くださいわーい











ペタしてね  



スタッフ  こちら


美容外科ランキング参加しています。




2年ぐらいハマリ続けているスマホゲーム



ポコポコ!






起きてポコポコ



通勤電車でポコポコ



ランチタイムにポコポコ



帰りの電車でもポコポコ



寝る前にポコポコ




通勤中、夢中になって一駅乗り過ごしたこともあせ






いつものようにポコってて


ふと見たらチェリーが





7777










なんとラッキーなきらきら!!



揃えようと思って揃うもんじゃないんですよ(必死!



これはミラクル*星*








皆様にもこのミラクルをおすそわけ♥akn♥


クリックしていただくと、きっといいこと起こるはずふふん



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村