もみじ饅頭 | 神戸元町ビューティークリニック

神戸元町ビューティークリニック

美容外科・形成外科・皮フ科
 
℡078-325-1990
 
2009年11月1日OPEN☆神戸元町駅の目の前!! 
スタッフのゆるーいblogです★★

スペクトラhttp://www.motomachi-clinic.jp/skin/#spectra や、


プラセンタ注射http://www.motomachi-clinic.jp/others/#placenta



で通って頂いている患者様から

おみsei頂きましたがーん








 

あずきとクリームの2種類もみじ



15時のおやつにペロッと頂きましたペロ




いつもお気遣いいただきありがとうございますぺこりパンダ



ペタしてね


スタッフy



美容外科ランキング参加しています。



先日そごうのスカイビアガーデンに行ってきました星




料理が盛りだくさんで大満足!




月曜 シニアDAY


火曜 カップルDAY


水曜 スペシャル料理DAY


木曜 レディースDAY


金・土曜 イベントDAY


日曜 ご家族DAY




曜日によってイベントが違うので

狙い定めて行くと満足度アップですね↑↑





私はシニアDAYにいきました。笑




この日はたまたまベリーダンスが見れるという事で


おじいちゃんたち大盛り上がり!笑




おいしいお酒にお腹いっぱい食べて

楽しいひと時でしたねこ



画像クリックして頂くと神戸元町ビューティークリニックのランキングが上がります上げ上げ


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村