Kobe Men's Lax MG Blog

神戸大学男子ラクロス部MGが更新していきます!


テーマ:
 


2017年度主将を務めることになりました、
#7 竹田亮伸と申します。
 
1/22のキックオフMTGをもって、
本格的に2017年の神戸大学男子ラクロス部の活動が始動しましたので、ここにご挨拶をさせて頂きたいと思います。
 
この冬のオフ期間にはたくさんのMTGをし、目標や方針を決めたり、練習メニュー、組織体制などを組み立て整理してきました。
関西制覇をするために、毎日、これはどうか、あれでいいのかと自分の中で考えを重ねてきましたが、その裏にいつも思い浮かぶのは、去年関西制覇を成し遂げた瞬間の小村さんの表情でした。
何が何でも勝ちたい、あの場に立ちたい、それは主将となった今、去年主力の一員として出ていたころの思いとは比べ物になりません。
今年は自分たちで道を作り、チームを率いていく、どれだけしんどい思いをするのだろうか、そんな不安は正直ありますが、それ以上にその努力が報われた瞬間の光景を想像するだけで胸が鳴りやみません。
現状としては去年の主力がほぼ全員抜けてしまい、大半が去年Bチームの選手です。
正直に言えば、このチームで勝っていけるのか、不安だらけです。が、そんなチームを勝ちへと導いていける主将という立場になれたこと、選んでもらったことを本当に嬉しく思います。
まだまだ先行きのはっきりしないところが多く、たくさんのOB、保護者の方々、関係者の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけすると思いますが、暖かいご支援、ご協力のほどよろしくお願いします。


{2F075AA6-1643-494F-BCE5-7422F1EB521F}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸大学男子ラクロス部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。