神戸弘陵学園高等学校 女子硬式野球部

神戸弘陵学園高等学校、女子硬式野球部
大会や寮生活などさまざまな場面をブログで紹介します(^^)


テーマ:
皆さん、こんにちはカナヘイハート

久しぶりに登場します、谷池ですてへぺろうさぎ
まずはご報告をさせて下さいカナヘイハート

このブログを見て下さっている方はご存知かと思いますが、私はこの度、母となりまして、現在育休を頂いております。

昨年の春に突然の妊娠で部員にノックも打ってあげられず、グランドで一緒に練習も出来ず、
もっともっとしてあげたいと思うことを
やり残したような気持ちで妊娠期間中を過ごしていました。

妊娠中も変わらず出来るだけ部員と過ごしたい気持ちでしたが、
やれる事は限られていますし、
申し訳ない気持ちでしたが、
部員が優しくお腹を撫でてくれて
赤ちゃんに声をかけてくれたり、
全国大会でベンチに入れない私に
グランドに入る前にお腹を撫でて頑張ってくるね!と声をかけてくれたり、
優勝した時にはラッキーベビーと言ってくれたり、私の荷物をぜーんぶ抱えて持ってくれたり、
暑い寒いにも気遣ってくれて、
保護者の皆さんや部員のみんなの気遣いで
とってもとっても気持ちが安らぎ
優しい気持ちで出産まで過ごす事が出来ました。
本当に感謝していますカナヘイきらきら
皆さんのおかげで、
昨年12月23日に元気な男の子を産むことができました!ラブラブ

遅くなりましたが、この場をお借りしてご報告とお礼をさせてもらいますカナヘイハート
今は育休中で1年間のお休みを頂いてますカナヘイ花
野球部のお仕事はお手伝い程度しかできませんが、応援にはもちろん息子と一緒に行かせてもらおうと思ってますので、
今後とも宜しくお願いしますっとびだすうさぎ2


さて、長々とご報告をさせて頂きましたが、
本題はこちらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

1期生の卒部式音符
ずーっとブログで紹介したかったのですが、
遅くなりましたあんぐりうさぎ
卒部式のブログはすぐに城戸コーチが更新してくれてますので、今回は番外編ということで気合いピスケカナヘイびっくり

⇩最後の集合写真カナヘイハート
{C698935C-E472-43E4-B2CD-C48E6FE75576}

3年生は縦縞ユニホーム、
1.2年生はセカンドユニホームですカナヘイ花
{3EBFB036-B4E8-4955-9813-B892D52654DA}
⇩応援団長と副団長の姿もグッ
{C00BF01D-2A2A-4382-BA93-AE3A25C15CDC}
下矢印全国各地に進学、就職です。
{E18162C5-8B2D-4815-A7C8-C963C5176D21}

{ECBC718B-7DBD-4C67-B4D6-17A11AB0530F}

{CF94AC6F-EBB5-484D-A38C-1A09150C710F}
下矢印3年生から指導者へプレゼント
花束と色紙など、涙を堪えるのに必死でした大泣きうさぎ
こういうの、家に帰ってからジワジワくるんですよね〜アセアセ
{F76C04CD-545C-4159-83E9-236BB0920F0E}
下矢印現役中からもっともっと抱きしめてあげれば良かったぁー
{3F03B916-F76C-4B3D-A487-7608E10D9E8F}
下矢印3年生から関係者へ花束贈呈カナヘイハート
皆さん創部から応援してくれた方々です。
{CAFC3F99-BFB9-4E67-92F3-6418D9656F66}
下矢印最後は初代主将の駒井 莉子から挨拶カナヘイきらきら
もう人前で話すのは慣れっこになりましたとびだすうさぎ2
{9241BBA5-8DB1-4CB9-BA4C-7C4B8B7AF81D}
下矢印2代目主将の池上から3年生へ
1期生だから後輩との関わり方や育て方に悩みながら大切に指導していたこと、後輩たちにしっかりと伝わっていましたねカナヘイ花
私から見ても、みんなとってもいいお姉さんになりましたカナヘイきらきら
{8E159512-9968-4D4F-8479-4840106847E5}

{D7C9706C-6909-43F9-AA6C-9A40D62414A7}

{B089010F-57DD-4793-B815-50B59695E6A2}

{F6CBB38F-F30A-42F6-967D-3050C561F23E}
下矢印3年生
プレゼントされた色紙には後輩からそれぞれへのメッセージがカナヘイびっくり
{042825CE-2F22-42EC-AA5F-A29F618F8EEC}

最後に私、谷池から1期生へ伝えたいことをてへぺろうさぎ
創部前からみんなとは4年間の付き合いになりました。
純粋素直なあなたたちの笑顔に何度救われたかわかりません。同時に何度悩み、頭を抱えたかわかりませんタラー
創部から携れたこと、明るい1期生に出会えたことが私の財産です。
みんなが私を鬼というように1期生には特に沢山怒りました炎もっと穏やかに伝えられたらと後悔や反省ばかりです。
私生活も含めてあなたたちでいつも頭がいっぱいでした。
巣立っていく1期生。
これから進む先で、辛いことや悩んだり投げ出したくなる時もあるかもしれません。
その時はいつでも弘陵へ来て下さいカナヘイきらきら
3年間本気で向き合い一つの目標に向かって戦ってきたから、どんな時も私たちはみんなの味方になれます。

弘陵女子野球の歴史を一緒に創ってくれて
ありがとうカナヘイきらきら
いつでも待っていますよつながるうさぎ


今回初めての卒部式、
父母会を中心に企画して下さり
3年生を送り出すとても良い卒部式でしたカナヘイきらきら
ありがとうございました音符



以上、長くなりましたが
卒部式番外編のレポート流れ星



谷池でしたとびだすうさぎ2つながる花1



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。