NPO法人KOBE GROOVE CRADLE

NPO法人KOBE GROOVE CRADLE(以下、KGC)は、大学生・高校生を対象に「自ら考え行動する(生きる)力を養うこと」を目的とし、ワークショップや講演会を開催しています。


テーマ:
「出会い」の持つ力は、時に想像以上の影響をもたらす。

「出会い」によって人生を動かされたスタッフの、
人と人をつなぎたい、という思いから、
今回のイベントは立ち上がりました。

「人と人をつなぐこと」
今回のKGCのイベントは、これをテーマに作り上げていきます。

イベントで何をするか?
新たな人との「出会い」を通じて、新たな価値観を取り入れることで、自らのキャリアや人生設計を含め、自分自身を見つめなおします。
しかし、実はまだ内容は決まっていません。
これから既存スタッフとイベントスタッフとの「アイデアの融合」で、これまでのKGCのイベントにもなかったような、新たなイベント・新たな企画を生み出していきます。
これもまた、ひとつの出会い。

10月20日 火曜日。
人生が変わるかもしれない、そんな出会いがあなたを待っています。


【イベント詳細】

日程:10月20日(火)
時間:19時ごろ(未定)(2時間程度を予定)
場所:三宮

内容:告知をお楽しみに…!!

↓↓参加者募集!↓↓
お手数おかけしますが、以下のアドレスより、フォーム入力によるお申し込みをよろしくお願いいたします。
《 https://ssl.form-mailer.jp/fms/d038ca53383513 》


【イベントスタッフ募集】

今回のイベントでは、既存スタッフに限らず、今回のイベントを一緒に企画してくれるスタッフを広く募集します!
今回のイベントのテーマは「人と人をつなぐこと」。このテーマに沿って、出会いを通して自らを見つめなおせるようなワークショップなどのコンテンツを企画します。
・学生団体に所属せずしてイベントを企画してみたい
・イベントを企画したい
・KGCに興味がある
・出会いに興味がある
・関西のいろんな学生に出会いたい
・楽しいことがしたい
・なにかやりたい
・自分を変えたい
・自分を磨きたい
きっかけは何でも構いません。
ほんの少しでも、イベントスタッフの詳細を聞いてみたい!と思った方、KGCに興味を持ってくださった方、説明会を行います。

イベントスタッフ説明会
日程:9月6日(日)
時間:10時~20時まで、随時対応
場所:西宮北口 大学交流センター 自習室

9月6日はすでに予定があるけど、説明を聞いてみたいという方、上記の日程以外も随時、個別説明会を開催します!

↓↓説明会申し込み↓↓
お手数をおかけしますが、以下のフォームから入力していただき、申し込みを行ってください。9月6日以外の日程を希望される方も同じく以下のフォームから申し込みをお願いいたします。
《 https://ssl.form-mailer.jp/fms/f240b9f0383491 》


【そもそもKGCとは?】
NPO法人KOBE GROOVE CRADLE、通称KGCです。
大学生・高校生を対象として、「自ら考え行動する(生きる)力を養うこと」を目的として、大学生が主体となってワークショップや講演会を企画・開催しています。
「まちなかの学校」として今年で8年目となるKGCでは、自分だけの「やりたい」を見つけることを応援するために、自分の人生について考え話し合える「授業」を述べ2,500人の学生に提供してきました。


【連絡先】
ご質問などがあればお気軽にご連絡ください!
メール: npo.kgc2010@gmail.com
ブログ: http://ameblo.jp/kobegroovecradle/
Twitter: @npokgc
Facebook: http://www.facebook.com/kobegroovecradle
AD
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。