ママ・ベイビーのための神戸ベイビーカフェ 運営スタッフブログ

プレママからママ・ベイビー・パパまでみんなの子育てイキイキ情報サイトです♪


テーマ:
こんにちは。ママを応援、神戸ベイビーカフェ事務局です。

明けましておめでとうございます♪

昨年は、神戸ベイビーカフェの立ち上げきっかけになりましたWEBマガジンかもんもリニューアルしました。
今年はコンテンツももっと充実させていきます。

「かもんがあってよかった」と言ってもらえることが増えるように。

2015年も子育てしやすい街目指して、ママの働き方を応援する
神戸目指して、全力投球で頑張って参ります☆

よろしくお願い致します♪

5歳になった息子がお年賀お絵描きをしてくれました。


体力あり過ぎでちょっと目を離したら兄弟決闘になってるんです。

とりあえずお絵描きしている時間はおとなしく過ごしてくれてます。

神戸ベイビーカフェは5日より稼動いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ママを応援、神戸ベイビーカフェ事務局です。

もうすぐ10月ですね。夏のお疲れどうですか??


立ち上げに関わった子育てほっとステーション水道筋1丁目で
10月からママプロさんのお教室が始まります。

10月から始まるのはママヨガ教室★


たまにはヨガでゆったりと呼吸をして、自分の内側と会話してみるのもいいですね。

以下ブログから↓↓

こんにちは!
輝くママの応援隊!bambinomama なかたのりこです 
心も身体も色々なことが変化する産後。
ヨガでゆったりと呼吸をして自分の内側を見つめてみませんか?
産後でゆるんだ筋肉や骨盤に働きかけて、産後トラブルや不快な気持ちをやわらげていきます。



なんかこんなワクワクするブログネタうれしいですね★

ママヨガ教室をされる方はこの方↓↓

輝くママの応援隊!bambinomama なかたのりこさん
http://ameblo.jp/bambinomama/entry-11929999575.html


ママヨガクラスは月2回。

10月3日と17日だそうです★
骨盤からカラダケア。


メッチャいいわ~♪
ぜひ育児中のママ★ 自分へのご褒美の時間にどうですか?


ママヨガ教室 輝くママの応援隊!bambinomama

日時:10月3日(金)10:00~11:00
    10月17日(金)10:00~11:00

場所:子育てほっとステーション水道筋1丁目
    くわしい場所は→こちら

持ち物:ヨガマットorバスタオル、ヨガができる服装(デニム・チノパンNG)、
飲み物、お子さんの飲み物
ねんねの赤ちゃんは寝かせるためのバスタオルなど
お気に入りのおもちゃがあればお持ち下さい(電子音の出るものはNG)

料金:初回(体験)  1000円
    入会金     1500円(体験当日に入会で500円OFF)
    ※入会後はチケット制となります
    8回チケット  10400円(有効期限6ヶ月・1300円/1回)   
    4回チケット   5500円(有効期限4ヶ月・1375円/1回)
    1回チケット   1500円


託児はありません。見守り保育となりますのでご協力をお願いします。
インストラクターも子育て中のママです。
子供の体調などで休講・変更になる場合もありますので、ご理解・ご協力をお願い致します。

詳しくはちら↓↓
http://ameblo.jp/bambinomama/entry-11929999575.html
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ママを応援、神戸ベイビーカフェ事務局です♪

ママプロデューサー、イラストレーターのカスミランさんのブログで発見しました!

★イラストde名刺★のご注文

カスミランさんのブログはすごく分かりやすくて、丁寧に書いてあって、まとまってて
毎日読みたくなるブログです。

イラストde名刺はこんな方はオススメだそうですよ★
↓↓↓

●初めて名刺を作ろうとお考えの方 
●ランチ会やイベントによく参加するが、名刺が無くてお困りの方 
●オリジナル名刺が欲しいが、データ入稿などがよくわからない方 
●覚えてもらいやすい、インパクトのある名刺が欲しい方
●自然や動物が好きで、そんな人となりが伝わる名刺が欲しい方
●絵本のような優しい世界観ある名刺で、話しやすい雰囲気作りをしたい方
●カスミランのイラストが気に入った♪という方

詳しくはブログも見てくださいね★
イラストレーター カスミランさんのブログ
http://ameblo.jp/kasumiran-world/entry-11918860777.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。