こうべあしやnetTVのブログ

元アナウンサーなどのママ4人で立ち上げたインターネットTV局です。
阪神間の輝く皆さんを応援します。
出演者募集中!


テーマ:
こうべあしやnetTVあつこです。

今日も楽しく番組配信いたしました。

ゲストはマドリーナマルシェ
実行委員のみなさま音符

無料アプリ  フレッシュをダウンロードして

こうべあしやnetTV
【フォロー】
【通知オン】にしてくださいね!

{52916F90-32F7-44ED-8098-4095D91B7E40}

マドリーナマルシェは
8月20日(日)
10時〜16時

神戸酒心館で開催です。


ようこがそ!神戸サテライトは
新しくなった御影公会堂です。



{23083361-FDDD-47F4-9B60-FBD8ED145728}


岡本商店街の青山さんウインク


{D5CDAD40-A7C6-4C02-A1AA-75224F44C2DF}


カインドオルの河野さん

{69EFBB87-EB4E-4418-945F-1B6F67EC7D28}


ぜひご覧くださいね!

フレッシュ

youtubeでもご覧いただけます
https://youtu.be/0I6mOFA0UDQ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こうべあしやnetTVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。