こうべあしやnetTVのブログ

元アナウンサーなどのママ4人で立ち上げたインターネットTV局です。
阪神間の輝く皆さんを応援します。
出演者募集中!


テーマ:
こんにちわ!
こうべあしやnetTVのヨーコです。
今日は気持ちの良いお天気でしたね😘❤️

ゴールデンウィーク、大型連休してますか?
それともカレンダー通りでしょうか?

昨日5/1にオープンしたての、『キユーピー神戸工場オープンキッチン』を取材させていただきました😍✨
(※ キユーピーのユは大文字です!)

地元、東灘区です!
深江北浜です✌️️

{73277CA1-CDAF-49E9-87EC-1007F124A00A}

第一印象は、とにかく明るい!!!
建物もピカピカで明るければ、中に入っても明るい!!
施設の中からは海と山が見渡せるガラス張りの開放感あるキユーピーガーデン❤️
連休でお休みのちびっ子達で賑わっていました。

{E7C53B87-EAB3-4835-921E-C6D87A85561A}



{C4EBA6D4-7019-4BA3-A81B-763A1526FBA4}

野菜の広場、わくわくテーブル、キユーピーのお仕事絵本。自由に触りながら遊んで学べる展示ゾーンはとても楽しい!

さあ、マヨネーズラインを見学です。
(工場内の機械は撮影🆖のため、みんな是非見学しに行ってね)

{A13A4E8F-CC78-4486-A72F-24890D783608}

見学後はキユーピーキッチンでらマヨネーズやドレッシング各種をお野菜とともに試食までさせてもらえます。

{3C8BA8F6-86CE-4C41-904A-3C933CAAB844}

デミさんのお気に入りは、にんじんとオレンジのドレッシング🍊

{1B4B3037-751C-4CE6-832D-7D7B53E05DD5}

お話を聞いて、マヨネーズも色々試すことができましたよ。

{E699DC2D-5BE1-41D4-8C07-406723255A1A}

こちらのキユーピー神戸工場オープンキッチン見学の様子は、
5/9火曜日の番組内『ようこそ!神戸サテライト』で詳しくご紹介します❤️✨😊

見学の方には、お土産までついてますよー
中身は何かな?そのお話も、番組でご覧ください💕✨👍

{CF43F10E-9738-472C-A677-11B83979EAB0}

ここでしか手に入らない商品も購入できます。

{85522FD2-E0E6-4EB2-AB97-BB027FFED988}

親切なスタッフの皆様、ありがとうございました!

番組はこちら公式ホームページから
5/9、11:00スタートの番組をお楽しみに😊



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こうべあしやnetTVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。