こうべあしやnetTVのブログ

元アナウンサーなどのママ4人で立ち上げたインターネットTV局です。
阪神間の輝く皆さんを応援します。
出演者募集中!


テーマ:
こうべあしやnetTVのあつこです。


明日の番組は
いつもの2人でスタートですよ♡


キラキラウーマンは
タレントで 
西宮さくらFMパーソナリティの
森岡真衣子さんです。

{2A277830-E2FB-4E39-A11F-2E4D2D1AD05B}


ひさびさの海外ホットラインは
またまた海外番外編ルンルン


ようこちゃんが
オーストラリアをご紹介


{262C2B82-3AD2-4900-851A-D4887961DDA5}


わぁ♡懐かしい
新婚旅行で行きましたラブラブ


岡本デイズは
美薬膳カシュカシュさんです


{F29CA133-2565-43B3-8685-79FDCDEA5DCE}

明日は11時からの配信です。

見てね!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こうべあしやnetTVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。