こうべあしやnetTVのブログ

元アナウンサーなどのママ4人で立ち上げたインターネットTV局です。
阪神間の輝く皆さんを応援します。
出演者募集中!


テーマ:
こうべあしやnetTVのあつこです。

今日も楽しく番組配信いたしました。

ゲストはアトリエフルールの
実繁平子さんでした。

今日の番組
YouTubeはこちらから
https://youtu.be/13mz2ALInAI


Ustreamはこちらから


{CA22C461-F1D5-4165-B55D-71E2217F2198}

雨の中
たくさんお花を持ってきてくださいましたブーケ1

お花に囲まれる生活

子どもの頃からお花に触れられる喜びを
知ることは幸せですね。


男の子、女の子に関係なく
お花に触れて欲しいという
実繁平子さんの思いが
どんどん広がっています。

{F4AB0129-CC22-4622-9ED4-39DB4A630718}



実繁さん♡ありがとうございました。


ようこそ!神戸サテライトは
いちご狩り情報です。

{41293372-A24D-4FA7-A58B-AC42F767CF44}

おさんぽデイズは
御影にできたカボチャ専門店Zuccaに
おじゃましました。


{5E4DBCF5-F8C2-49D0-A902-9502CC970DFD}


次回のゲストは
風水コンサルタントの宙SORAさんです。


{81CC2CA0-E826-4C49-8045-47EB8717430D}

また私たち開運の予感ラブ
ぜひご覧くださいね!


今日の番組
YouTubeはこちらから
https://youtu.be/13mz2ALInAI


Ustreamはこちらから



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こうべあしやnetTVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。