J-gospel Truth Diary♪

ゴスペルグループ Truth の日記☆彡
Guitar:Joseph, Vocal:Akemi の夫婦のゴスペルグループです。
グループの活動記録、神さまから受けた恵み、教会のこと、
3人の元気な子供たちのことなどを書いていきます!




テーマ:

{0F2AA717-4EB1-43EA-8ED7-57EDE7E846E8:01}

ブログを引っ越しすることにしました☆
新しいアドレスはこちらです。
また、よろしくお願いします(^-^)

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はCome&Worshipと一緒に路上ライブに行ってきました音譜

始まる前には、空に光輪が出てました。

 今日は途中でストップ(^_^;)が入ったりで、いつもより長くはできなかったのですが、Truthも最後に時間をいただいて感謝でした黄色い花

{095E658B-2D75-452D-88DA-874A5089C2E7:01}





AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6D49FA92-B9A1-42F7-9575-91F4D96CE2FA:01}

{68A1D315-C7FA-44FB-938B-E2425C5D1A96:01}

子供たちも子供礼拝の中で、ゴスペルを賛美してます♩

うれしい成長です(^-^)


それから先日関西で行われた賛美大会予選の映像がアップされていたので見ました☆

ゴスペルをたくさん聞いて恵まれました!

{80F08A92-8857-4E1E-B2EE-B7973B07D82C:01}





AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。