バグース・マカーン

(日替ランチ 750円)

【今日のボヤキ】

 

三度目のラジオ出演をしてきた ぱぱりんです。

しかし、今回も噛みまくり!(笑)

見えない相手に向けて喋る難しさを改めて感じてしまいました。

 

 

阪神深江駅北側にある

 

目立たないカレー屋さん

 

 

看板で、ここにカレー屋があることを知ります

 

 

近くにメニュー看板もあり

 

ふむふむと眺めると安いなぁ~

 

カレー以外のメニューもあるし(笑)

 

 

では、2Fに上がりましょう!

 

 

カウンター&テーブル席の店内

 

平日午後は、けっこう賑わってました

 

喫煙OKみたいなので

 

離れて避難しました(笑)

 

 

2階角地なので眺めがいいなぁ~

 

 

日替ランチ (750円)

 

 

おぉぉ!

 

けっこうボリュームあるなぁ~

 

 

主役のビーフカレー

 

 

おかずのチキンカツ

 

けっこう厚い!

 

 

そして、すまし汁!

 

松屋でカレー&味噌汁なら経験あり

 

これはこれでいけましたw

 

 

ランチは平日限定のようです

 

機会あればぜひ行ってみて下さい

 

けっこう、お腹いっぱいになりますよ♪

 

 

最後に残ったカツを入れて

 

チキンカツカレーw

 

 

オサレなレディスランチも

 

あるみたいですよ!

 

美味しかった!

 

ごちそうさまでした

 

日替ランチ

( ゚Д゚)んま!

 

 このブログの更新情報 Twitter

にて発信しています

 

↓読者登録で更新情報を受け取れます


皆さんの応援のおかげで
ランキング上位になりました!
ありがとうございます。
 
↓一日一回、ポチっとお願いします↓

     


 

阪神電車公認パートナーブロガーの ぱぱりんです

 

みんなの気軽なクチコミ投稿で

阪神沿線を盛り上げよう!

 

【↓阪神電車公認パートナーブロガー3名↓】

ぱぱりん

テオテオさん のりたろうさん


 

バグース・マカーン
078-412-3921

兵庫県神戸市東灘区深江北町4-11-35
11:30~14:00
※月曜休

 

【阪神ナウ】  【食べログ】

 

 

西宮市内の店舗情報&お得なクーポン
 

 

【1000円しかないねん!】 2017年10月の人気記事 Best 10

 

■神戸市内地域別 Link■

 

AD

コメント(10)