お好み焼き とみちゃん

(天窓 750円)

【今日のボヤキ】

 

最近、リアルが忙しい ぱぱりんです。

なので平日は食べ歩きも出来ず、大手外食チェーン店のお世話になりっぱなし(笑)

食べログ見てて、マクドやファミレスを店舗ごとにレビュー書いてる人いるけど、そうまでして投稿件数伸ばしたいんかな?めんどくさw

 

 

 

湊川 パークタウン1Fにある

 

お好み焼き とみちゃん

 

行列の出来る 人気店

 

L字型鉄板カウンターは常に満席!

 

 

ふと見ると謎のメニューがある!

 

「天窓焼」って何?

 

では、早速作っていただきましょう!

 

 

どうやら天窓焼は、モダンの一種

 

具材は豚で注文しました

 

この道●十年のおばあちゃんの

 

素早いコテさばき!

 

 

薄くひいた生地の上に焼きそばON!

 

真ん中に穴を開けてます

 

 

その穴に生玉子を投入!

 

 

その上から生地をかけて…

 

 

ひっくり返し、しばらく放置

 

 

再度ひっくり返して完成!

 

ソースや青のりでお化粧します

 

 

天窓焼 (750円)

 

 

真ん中の玉子が見事に半熟

 

これは美味しそうやわぁ~

 

 

うん!

 

これは美味しい!

 

元々、お好み焼きのレベルが高い店やし

 

また食べたいぞ!

 

 

天窓焼

( ゚Д゚)んま!!

 

 このブログの更新情報 Twitter

にて発信しています

 

↓読者登録で更新情報を受け取れます


皆さんの応援のおかげで
ランキング上位になりました!
ありがとうございます。
 
↓一日一回、ポチっとお願いします↓

     


 

阪神電車公認パートナーブロガーの ぱぱりんです

 

みんなの気軽なクチコミ投稿で

阪神沿線を盛り上げよう!

 

【↓阪神電車公認パートナーブロガー3名↓】

ぱぱりん

テオテオさん のりたろうさん


 

お好み焼き とみちゃん
078-511-1509

兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-20-1
11:00~18:00
※火曜休

 

【阪神ナウ】  【食べログ】

 

 

西宮市内の店舗情報&お得なクーポン
 

 

【1000円しかないねん!】 2017年10月の人気記事 Best 10

 

■神戸市内地域別 Link■

 

AD

コメント(14)