【今日のボヤキ】

電車大好き ぱぱりんです。

男児は幼児期にトミカ&プラレールどっちにハマるかで、将来が決まるのでしょうか?

ちなみに私はプラレール派だったので、走る0系新幹線を飽きることなく眺めてた子供時代でした。

そんな私だから、阪神電鉄さん地域応援サイト「阪神ナウ」を応援してるのです。

 

新神戸カレー

(1070円)

 

↑新神戸の意味わかりますか?

 

 

オープン1年を過ぎた

 

鐵道カフェ&カレーさん

 

 

民家を改造した店舗なので

 

靴を脱いで店内へ

 

 

メニューは、こんな感じ

 

この店はカウンター5席

テーブル2席と小さい

 

その理由は↓

 

 

店内のほとんどを占める

 

ジオラマ鉄道!

 

 

カウンター席のすぐ後ろは壁(笑)

 

 

しかし…

 

大好きな電車を眺めながら

 

大好きなカレーが食べれるなんて

 

感動もんですわ(泣)

 

新神戸カレー

(1070円)

 

(・∀・)スンスンスーン♪

 

単なる話題性のカレーじゃなく

 

ベースのカレーが本格派で美味しい!

 

 

この一皿が、まさに新神戸!

 

 

もう少しで手に持って

 

ガタンゴトン…♪

 

と、言いそうになりました

 

 

ちなみに、ドクターイエローは

 

プラレールサイズでした(笑)

 

 

どのカレーでも+200円で

 

新神戸カレーに出来ます!

 

 

↑何やら面白そうなものが…

 

 

記載された材料を用意して作れば

 

なんと!

 

店と同じカレーが出来る!

 

4皿分で500円ですw

 

 

電車好きじゃなくても

 

レベルの高いカレーを提供してくれますよ

 

 

ちびっこには、トーマスが人気♪

 

小さい店なので混み具合を

 

電話確認するのも良いかと…

 

新神戸カレー

( ゚Д゚)んま!!

 

皆さんの応援のおかげで
ランキング上位になりました!
ありがとうございます。
 
↓ポチっとお願いです

にほんブログ村
 

阪神沿線応援隊 ぱぱりんです

ぱぱりんも投稿中!

みんなの気軽なクチコミ投稿で

阪神沿線を盛り上げよう!


 

鐵道カフェ&カレー
078-862-6900

兵庫県神戸市中央区神若通5-2-16
11:00~19:00
※月曜休

 

【食べログ】

 

 

AD

コメント(13)