展示会コーデ♥︎

テーマ:
{55F059C8-EE3E-48BA-A4FB-A68A89F7D119:01}


展示会でのコーディネート♥︎


tops mercurylux

bottom mercurylux

bag CELINE

shoes marni


何だか、モノトーンを夏に急に着たくなったりするんだよね




このガウチョはカット素材でめちゃくちゃ楽チン♥︎


ガウチョは春からたくさんオーダー中だけど


ガウチョ買わないとはじまらないよね

{BC814704-975D-4D89-95EE-CAF98E13A24F:01}


オリジナルの大きめなコインドットは


久しぶりに着てみたくなくなるぐらい新鮮でした




素材的もオトナっぽいので

幅広い人に着てもらえるはず♥︎

{04E72F2B-2A47-4F36-80AC-42DE5EBE51F7:01}

{F267D27E-FD2F-4E4F-BCB2-14DF144ECD81:01}


展示会中は携帯と名刺が必須なんで


こちらのCELINE斜めがけは

毎回MUSTになってきた~




{774E550D-C41B-42C1-9F80-8B0ECF442145:01}


去年からヘビロテのmarniのshoesはまだまだ今年も大活躍な予感♥︎





フラットヒールはママの味方でもあり


基本的に好き^_^





まだまだ展示会の様子UPしますね♥︎






チャオ★