☆神戸三宮・元町リラクゼーションサロン Eden〜エデン〜☆

Eden~エデン~
神戸市営地下鉄三宮駅から徒歩2分

リンパケア・ホットストーン・スイナ・アロマ・リラクゼーション・コラーゲンマシン・フェイスビートダンス

心を込めたケアで癒しと美のひとときを…


テーマ:
こんにちはひまわり店長の上坊です。

今日はエデンの愉快なスタッフたちを、私目線で勝手にご紹介したいと思いますルンルン




まずはNEWスタッフ青山さんニコニコ
{591EBB10-8C2D-4239-8DE3-A42FEB03811F}

接客がとても丁寧!最初に面接にきてくれたときに、一人一人を大切にした接客をしたいという思いを話してくれたのが印象的でしたキラキラ

その言葉どおり、お店の流れやマニュアルにこだわらない気配りやお声がけがサラッとできてしまうところが、いいな〜ラブラブと思います(*^_^*)
こういうものは心底思っていないとなかなかできないですからね。

ずっとこのお仕事をしていて、アロマも好きなので詳しいですうずまき

あと、くしゃみがめちゃ女子で最高に可愛いです。憧れます




お次は中野さんニコニコ

{C82C4FEF-D194-4D27-B980-C5E7B723F9EC}

このお写真でもストレッチをしていますが、ストレッチが上手い!加減がちょうどよくて気持ちいいので私のお気に入り♪( ´θ`)ノ

中野さんのヘッドマッサージもすきです。
頭の各ツボや、眉間のあたりにある【第三の目】にアプローチされると、つい寝ちゃいますね〜。
眼精疲労にもいいですルンルン

8年半のマッサージ歴にもかかわらず、努力家で向上心がすごいです。
空き時間ができれば練習、練習、練習、練習キラキラ

落ち着いた雰囲気でちょっとシャイな中野さんニヤリですが実はなかなか面白いのでどんどんいじってあげてくださいニヤリハート




お次は塚原さんニコニコ

{9C6C26CF-C5BF-4841-8EEA-D946B9EF29E0}

塚原さんはとにかく明るいです!
塚原さんがいると場が明るくなる、エデンのムードメーカー的な存在ひまわり

私にとって、家族や友達よりも長い時間一緒にいるので、2日くらい会っていないと、久しぶりー!ってなっちゃいます(*^_^*)

肝心の技術面については、、もう省略します(笑)
歴10年。言う言葉はありませんおねがい
体もしっかりほぐされて、塚原さんからエネルギーをチャージして、元気になってお帰りくださいね(*^_^*)



最後は赤谷さんニコニコ
{241FC2B9-92A3-42A7-8E42-E3B1E5202045}

一番長いスタッフですキラキラ
気付けば長〜いお付き合い。今までエデンにいてくれてありがとう(・ω・`)神です

基本的には11〜17時の勤務なので、予約が取りづらいとよくお客様から言われますアセアセ
是非早めにお問い合わせしていただきたいです。

圧強めもokキラキラアロマリンパコースの足の揉み出しもなかなか激しいです。ちらっと顔を上げてこっそり見てみてはいかがでしょうか。激しく動く赤谷さんがみれます(笑)

こんなこと言ってたらそのうち愛想尽かされそうです(笑)
そんなことはさておき、いつも100%全力の施術ですラブラブ





スタッフのご指名も可能ですルンルン
自分に合うスタッフを是非探してみてくださいね。


なんだかテキトーな紹介になってしまいましたが、

これからもスタッフ一同どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

ご予約 0785997709
(受付時間11時~22時30分)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

神戸三宮リラクゼーションサロンEden~エデン~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。