はじめてのポーセラーツで♪ | 神戸、六甲、ポーセラーツ&カラーサロン KOBE VENT

神戸、六甲、ポーセラーツ&カラーサロン KOBE VENT

神戸の街が一望できる絶景サロンです。
芦屋・岡本・御影・三宮からも、大変便利です。
楽しい時間をご一緒いたしましょう。

神戸・六甲・ポーセラーツ・カラーサロン
KOBE VENTです


先日、体験レッスンにお越しくださいましたS様の作品です。





Sさまは、フリーコースでお越しのNさまのご紹介で、体験レッスンに来てくださいましたビックリマーク

白磁選びから、転写紙を選んでデザインするところも、

じっくりと時間をかけて、迷いながらも、

初めてのポーセラーツを、楽しんでいらっしゃいました。


女医というお仕事と、3人のお嬢様のお母様という立場をこなす

知的でクールなスーパーウーマンラブラブ

作風が、とてもラブリーでかわいらしいテイストで、癒されますニコニコ


ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございます
読んだよ~ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村