テーマ:
{56C50ED4-F988-4D25-8630-247CBD7B5066}
ほんとぉ?


{7EFA044B-9DC3-463D-A4C2-DD174E84E39B}
土下座させられてた店員。

やっぱりパチスロやる奴ってクズだわ!(火の玉ストレート)




{326600FA-5CA6-4AB9-A842-42AA2747A0C8}
アナザー牙狼よりアリア打ちたいんだけどアリア回らない…。

羽根物新作、そんなに期待してなかったんだけどやっぱりクソみたいな仕様で少し落胆。

バジ系かジャグか変なパチンコばかりしてる最近。



{ADD5BA09-AA64-4A62-ABDC-7697970B642C}
マ?マ?マ?!














{A50B1A93-3FB7-4E14-ABEC-03A6C67BAC54}
ま…













{485D7E36-BD82-4229-9C04-5205AA2BC097}
ま!ま!ま!まどかすこ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ryo-taさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。