NEW !
テーマ:
{17BA47BA-08A9-49D8-9BFE-B0EE1045FDAE}
気さく・・・?

鬼作?


二日間稼働

-30k







抽選弾かれて(ry

いや、このホール200人来るから弾かれたとは違うか()

クソ田舎なのに。






{75340D51-E10B-4FF1-AA90-4E74309A9408}
打ち粉おらんし、何故か止め禁札撤去されてた。


5月恒例の店内位置総取っ替えした後でどれ打つか迷ったけど、型番メモってなかったがタバコ跡で昔打ってたやつ分かった。



月に一回来るか来ないかだけど、札無しなら止め打ちありなのかな?甘デジは怒られないんだけどw

めぞんしてた時は甘デジコーナーに札無くて黙認されてたし。

ノリ負け。















{28483E65-8EDF-4D79-8F29-61C0DF4001A0}
今日は王将(!?)

上フロックにポロポロ入って玉持ちがかなり良い。




スロキープして一応朝一ランプとか探してたらブドウってる王将見つけた。

まあどうせジャグだったし・・・。

4.5/kペースしてたら餃子ランプどころか、データカウンターFランプ着いたンゴwww
















{6E6A437E-B3DA-43C2-962F-58947E9CCF4F}
\(^o^)/



14時半まで持ったからセーフ、崩す時怒られたけど()

中途半端な時間でこの地域投げ出されるとすることないので帰宅(^q^)


AD
いいね!(11)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。