神戸スカイアドベンチャー

                                                                     神戸スカイアドベンチャースタッフBLOGです


テーマ:
神戸スカイアドベンチャーすずらんってどんな人が働いてんのはてなマークぴかーん



そんな疑問にお答えいたしましょうニヤ


それではスタッフ紹介いってみよう噴出し


茶原忠督 Tadayoshi CHABARA




キャンプネーム:チャーちゃー



(有)ソウルメイトの社長!


夏場はここ神戸でアドベンチャーパークの運営をしておりますが、
スノーボード界では「キング」と呼ばれているお方なのです!!!!おお




茶原さおり Saori CHABARA



キャンプネーム:ますおマスオ

スノーボードのJSBAテク戦(アルペン女子の部)で


優勝するほどのスポーツウーマンスーパーマン


そして、びっくりするほどのナチュラルウーマンaya


岡田拓海 Takumi OKADA



キャンプネーム:ペペブラジル



神戸スカイアドベンチャーすずらんを率いるマネージャー!


日本を代表するFWの一人サッカーボール



ザッケローニからのオファーは結局来なかったが



ハリルからは来るのではないかと人知れず待っているらしいぷぷ




井本大輔 Daisuke IMOTO



キャンプネームイモジャガイモ




笑顔がステキなおイモさんジャガイモ




とても優しいおイモさんジャガイモ




みんな大好きおイモさんジャガイモ




サツマイモじゃなくてジャガイモだよジャガイモ

後藤将仁 Masahito GOTO




キャンプネーム:まと的




スカイアドベンチャーきってのスポーツ男子スノーボードダンベル?
夏は神戸スカイアドベンチャーすずらんアドベンチャーSTAFF!

冬は白馬岩岳スノーボードスクールインストラクター!

丁寧 わかりやすい 喋りやすい 優しい

でもちょっと声高めなスポーツ男子!

山本雄亮Yusuke YAMAMOTO

キャンプネーム:ポストポスト





神戸スカイアドベンチャーすずらんの名工といえばこの方六角ナットネジ

何でも作っちゃうすごーい男!

ただ彼の周りでは遠近法が崩壊すること多々あり。なんででしょ??




菊崎廉平Renpei KIKUZAKI




キャンプネーム:ぺーやん



とにかく声がでかい

とにかくよくしゃべる

とにかくかむ

たまにスカイフォールを飛んでる。見た時にはみなさん何か反応してあげてください。

頑張り屋さんだけど空回りしているのがたまにキズ。


脇美帆Miho WAKI



キャンプネーム:わっきーワッキー




鹿児島から彗星のごとく現れた元気娘!

あなたはこの子の黒さと方言にビックリすること間違いなし!

冬は白馬岩岳でもその元気を発揮してまーす!

林裕基Yuki HAYASHI




キャンプネーム:ジジジジ



とにかくよーしゃべる男

すごくフランクな男

スカイアドベンチャーのお得情報はこの男が教えてくれるかも!?

田口雄奨Yusuke TAGUCHI



キャンプネーム:チェリオ



白馬岩岳からやってきたパーティピーポーミラーボール

不安な気持ちもこの男がいればハッピーに!?



森川晴圭Haruka MORIKAWA



キャンプネーム:ぽん



ALWAYS笑顔ニコニコぽんでーす!

ただいまSLACKLINE特訓中!

みなさんも一緒にやりませんか?

ご来園の際は気軽にキャンプネームで呼んでください嬉しいッ☆




陽気なスタッフがみなさまのお越しを心よりお待ちしておりますにこきら

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

神戸スカイアドベンチャーすずらんスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。