神戸スカイアドベンチャー

                                                                     神戸スカイアドベンチャースタッフBLOGです


テーマ:

こんばんは!ぺーやんです。

本日も気温に負けないくらいの
熱い挑戦をされたご家族さんを
ご紹介したいと

思いまーす❤

香川からお越しいただきました!


お兄ちゃんお二人と
お母様は
コースを二周頑張っておられました!

そしてぺーやんが
今日一番印象に残っているのは

めっちゃええスマイルを残してくれた
真ん中のお姉ちゃん!

そしてそのお姉ちゃんを
最後までサポートし続けたお父様!

コース上の注意事項を
お話ししているときから

口角めっちゃあがって
目尻めっちゃ下がった笑み

そして
写真と同じ角度のお顔!

注意事項を話ながら
終始にやにやしてしまいました。

いざスタートすると
あまりの高さや難しさにしりごみしてしまう
お姉ちゃんでしたが、

お父さんの超強力な
サポートで
暑い暑い時間でしたが
なんとかクリア!

途中涙が流れたときもあったけど
この笑顔(*^▽^*)

幸せな時間を
共有させてもらったなと
嬉しく思っております。

お越し頂きましてありがとうございました!


明日は午後から団体様貸し切りのため
ご予約いただけるお時間が非常に
限られております。

明日お越しになる方は、
必ずご連絡ください。
078-597-7027まで



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。