テーマ:


さあ、梅雨も明け、本格的に
夏に突入ですね〜
めっちゃくちゃ暑いですねぇ〜


思い切ってスタイルチェンジしたい時期。
長い髪をばっさりしちゃいたい、、、
涼しげなスタイルにしたい、、、


しちゃいましょう!!!笑
まだまだ夏は始まったばかり!!
是非、スタイル相談をしにお店へ!!
お待ちしてまーす!!
{48DAE278-CDDC-46AA-AA50-8B41AA98C4F6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週はパーマの講習会で基礎知識、実習を体験しました!


新人な自分にとってはとても貴重な時間でとても勉強になりました照れ照れ


{328C4FE0-B3B5-43FB-9829-B968F4B6B2E5}


まだまだ勉強が必要な毎日ですグー


これからも頑張ろうキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

撮影前にゆりままさん
髪整えに来てくださいました(^^)


カットはメンテナンス調整で

カラーは赤みが
出やすいのでマットグレージュに

ローライトで退色も
ばっちり防いでます(^_^)












カット      星野
カラー      野上




撮影頑張ってください!



またお待ちしてますねーー(^^)




野上
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。