SEIKO ONISHI BLOG

大西聖子ブログ


テーマ:

こんばんはハート




今日はお休みだったので、


一日かけてBEAUTY DAY!!




まずはまつげエクステ猫目2




今回は初めてのサロン、


以前からの知り合いで、仲良くしていただいている松浦さんが経営している


キラキラGLAMOROUSキラキラ


に行ってきました~!




前々から、『うちのまつエクはもちがいいし有名人もたくさん通ってて、すごく評判いいからおいでよ!』


と自信満々におすすめされただけあって、


本当に綺麗な仕上がり&まったくしみない!!




そしてここは偶然にも、東京の店舗に桃Pも行ってるんです☆


桃からも大プッシュされただけあって、満足な仕上がりです☆




私は下まつげが残念なくらい生えてないので、上だけで130本つけてもらいました~!



仕上がりはこんなん☆


MURUA―SV―大西聖子の神コレブログ-DVC00129.jpg


0.1ミリと0.15ミリの細めの毛を混ぜて、軽くて自然な仕上がりに☆


細めの毛のほうがまつげへの負担も全然違うみたいです!


長さは11ミリ~13ミリを、目尻にむけて長めに、一番目尻はカールのゆるめなのをつけてつり目に見えないように工夫してくださいました!!


カウンセリングもデザインの相談にもすごく丁寧で、めちゃくちゃ気に入りましたよ~キラキラ




私は大阪の南船場店に行ってきました!!



優しくて親切なSTAFFさんハート
MURUA―SV―大西聖子の神コレブログ-DSCF5215.jpg

私を担当してくださったのは、写真左の伊藤さんハート


すごく可愛くて、まつげだけじゃなくいろんなBEAUTYネタにも相談にのってくれて、

本当に優しくて伊藤さんの大ファンになりました!!





そしてまつげとまつエクを綺麗に長持ちさせるために、

グラマラスで販売している美容液も購入しました☆


MURUA―SV―大西聖子の神コレブログ-DSCF5214.jpg


MW(ミュー)ラッシュっていうまつげ用美容液なんですが、


まつげが強くなって、コシのあるまつげが生えてくるそうです!


グアムで購入したリバイタラッシュ、成分がきつすぎたみたいで私は目がはれたりかゆくなったりで結局使えなかったので。。。


これなら成分も安全で、美容外科でも販売しているくらいの物らしいです☆


特に下まつげに効果があるそうなんで、ちゃんと育毛しよう~!



そして右の赤いのは、洗顔石鹸☆


妹が手術後に急に肌荒れがひどくなり、ニキビができて悩んでいるので、ニキビ改善用の洗顔石鹸のお試しサイズを買いました☆


スキンピールバーっていう、これも今話題の石鹸シリーズみたい☆


お試し用は、なんと¥200!!やすっ!!





というわけで~



まつエクもよかったですが、


STAFFさんも優しくて、


購入アイテムも効果が出そうで楽しみです☆




そんなまつげエクステサロンGLAMOUROUSでなんと、


私のBLOGを見た!と予約すれば上まつげ20本をサービスしてくださるそうですハート





桃P&STAFFさんの話によると、


3週間~一ヶ月ももつみたいなので、


私でも通えそう☆



めっちゃ綺麗でもちのよさが評判みたいなんで、興味のある方はぜひぜひお問い合わせしてみてくださーい☆




GLAMOROUS
http://www.11-eye.com/



・大阪なんば店
06-4396-6606

・大阪南船場店
06-6241-1500

・渋谷店
03-5489-7773

・錦糸町店
03-6427-8992

・横浜店
045-411-3115


ではまたハート



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SEICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。