無料!ゴルフクラブ診断 ゴルフショップSeed<シード>

振動数理論を基にクラブ診断を行っています。
これからはドライバーからパターまでフィッティングの時代です。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583


テーマ:

パターが苦手なの?

 

騙されたと思って受けてみたら?

 

イーデルパターフィッティング!

 

お気軽にお尋ねくださいね!

 

 

 

みなさんこんにちは・・・。

 

 

まあまあのお天気の神戸地方です。

 

 

 

本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

 

 

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

 

 

松山選手惜しかったですね~・・・。ニヤニヤ

 

全米オープン最終日・・・。

 

最終結果は3打差の2位タイですか~・・・。

 

途中でマジで勝つんじゃないかと期待しましたが・・・。

 

最終日もベストスコアーの6アンダー!

 

メジャー優勝も近いんじゃないでしょうか?

 

頑張って頂きたいものです。

 

 

 

最終日、松山選手と一緒に回っていたのがJ.B.ホームズ選手でした。

IMG_4354.JPG

 

ピンボケ~・・・。笑い泣き

 

パター!

IMG_4356.JPG

 

IMG_4357.JPG

 

そうなんです。

 

イーデルパターのE-1マレットタイプです。

 

彼は他のパパターに変えることなく結構長い間使われていますよね!照れ

 

「イーデルパターはストロークに直進性あり!」ってなもんです。

「おもしろ動物 ...」の画像検索結果

 

まだイーデルパターを振られた事のない方はお試しくださいね!

 

ストロークの安定に驚かれることでしょう!グラサン

 

 

 

話しは変わってお題目・・・。

 

昨日は2件のクラブ診断をさせて頂きました。

 

最初にお越し頂いたのは初めてご来店のTAさんです。

 

診断結果がこちら!

IMG_4350.JPG

 

ドライバー、アイアンが硬いと出ています。

 

TAさんの最適振動数の試打クラブを打って頂きました。

 

データ―を取ってみましたがヘッドスピードも上がり飛距離も伸びました。

 

アイアンもちょっと軽いシャフトをお試し頂きました。

 

振りやすいとの事です。

 

そういう事です。ニヤリ

 

年齢、スイング、ヘッドスピードから判断するとそれぐらいがちょうど良いと思いました。

 

ご検討いただきましょう!

 

 

 

2件目は当店のお取引先の某メーカーの担当者から「彼女のクラブを見て上げて欲しい。」との電話がありました。

 

「動物大笑い」の画像検索結果

 

数時間後に一緒にご来店くださいました。

 

早速彼女さんのクラブを診断させて頂きました。

 

で・・・・・・・・

 

 

 

 

診断結果が・・・

 

 

 

 

 

驚くで~・・・

「睨む少女」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら!

IMG_4349.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「オーマイガッ」の画像検索結果

 

 

「オーマイガッ」の画像検索結果

 

 

「オーマイガッ」の画像検索結果

 

 

なんじゃこれ~!!!

「びっくり」の画像検索結果

 

どうしたことでしょうか?

 

これはいけません!

 

無茶苦茶です。

 

 

ハッキリ言います。

 

過去1500件ほどのクラブ診断のデーターの中でも一番酷いです。

 

「泣く 動物」の画像検索結果

 

担当者にも彼女さんにもこのブログにアップさせて頂く事は了承済みです。

 

 

今すごくゴルフにのめり込んでる彼女さん・・・。

 

上手くなろうと練習に励んでる彼女さん・・・。

 

年間50ラウンドほど行かれてるそうです。

 

なおさら早く見直さなければいけません!

 

このクラブセッティングじゃ上手く行くものも行きません!

 

 

華奢な彼女さん、ヘッドスピードが35m/s・・・。

 

なんでそんなに硬いドライバーとアイアンなんでしょうか?

 

男性用のシャフトです。

 

今、当店ではREVEシャフトを取り扱いしてから軽いシャフトが人気です。

 

男性でも300g前後のドライバーが人気です。

 

 

彼女さんのドライバーが315g・・・。

「オーマイガッ」の画像検索結果

 

 

アイアンシャフトもNS950S・・・。

 

なんで?

「びっくり」の画像検索結果

 

女子プロでさえ850や750のシャフトが多いのに・・・

 

ヘッドスピード35m/sの華奢なアマチュアの彼女さんがなんで950のSなんでしょうか?

 

こんなに重く硬いシャフトで飛ぶはずがありません!

 

「怒る動物」の画像検索結果

 

実は彼女さん関東在住の方なんです。

 

関東の方のお店でアイアンのシャフト交換をされたそうです。

 

その時にお店から薦められたのがこのシャフトだそうです。

 

 

全く意味が分かりません。

 

「怒る動物」の画像検索結果

 

 

営業担当が「ハードスペックじゃないか?」と不審に思って当店に連れて来てくれたわけです。

 

誰が見てもそう感じると思います。

 

ホント残念です。

 

 

皆さんは大丈夫ですか?ニヒヒ

 

 

気になる方はクラブ診断してみましょうね!ウインク

 

 

 

本日朝一でお越し頂きましたOKさんは逆でした。

 

逆?

「びっくり」の画像検索結果

 

 

こちら!

IMG_4361.JPG

 

お見事です。爆  笑

 

良い所のクラブをお使いでした。

 

こうでありたい訳です。

 

 

上手くなりたければ大事なことです。

 

体力、技量に合ったクラブを使ってくださいね!

 

「動物大爆笑」の画像検索結果

 

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kobe-seedさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。