無料!ゴルフクラブ診断 ゴルフショップSeed<シード>

振動数理論を基にクラブ診断を行っています。
これからはドライバーからパターまでフィッティングの時代です。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583


テーマ:

パターが苦手なの?

 

騙されたと思って受けてみたら?

 

イーデルパターフィッティング!

 

お気軽にお尋ねくださいね!

 

 

みなさんこんにちは・・・。

 

良いお天気の神戸地方です。

 

 

 

本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

 

 

昨夜は強烈な暴雨風&雷・・・。

 

凄かった・・・。滝汗

 

 

 

 

今朝は出勤前に日頃から何かとお世話になっております近所の六甲国際ゴルフ倶楽部に行って来ました。

IMG_4183.JPG

 

来週から開催されます「サントリー レディース オープン」の舞台です・・・。

 

宮里藍選手が出場する国内での最後の大会ななる可能性があります。

 

凄いギャラリーが予想されます。滝汗

 

 

 

ドライビングレンジに顔を出してきました。

IMG_4180.JPG

 

IMG_4181.JPG

 

高校生?

 

プロ?

 

若い女の子がたくさん練習されていました。

 

服装もスイングも雰囲気もアマなのかプロなのか区別がつきません。笑い泣き

 

マンデーにでも出場する子たちが練習ラウンドに来てるのかな~って思いましたね!

 

しばらく見ていましたが皆さん良い球打っていました。

 

 

でも・・・

 

女の子のドライバーの飛距離は「やっぱりこんなもんか~・・・」って見ていましたね!

 

「おもしろ動物 ...」の画像検索結果

 

 

 

 

僕の方が飛ぶな~・・・。

「おもしろ動物」の画像検索結果

 

 

 

 

「笑う動物」の画像検索結果

 

 

 

やかましい!

「おもしろ動物 ...」の画像検索結果

 

 

 

ごめんなさい・・・。

「おもしろ動物」の画像検索結果

 

もちろんスコアーでは負けます!(キッパリ)

 

みなさん頑張って頂きたいものです。

 

ドライビングレンジにお渡しするものがありましたので預けてきました。

 

お渡しして10時前にはお店に帰ってきましたとさ!ニコニコ

 

 

 

さて・・・

 

話しは変わって・・・。

 

ジャ~ン!

IMG_4184.JPG

 

大きな箱が届きました!

 

デカイぞ!

「びっくり」の画像検索結果

 

中身は・・・

 

これ!

IMG_4185.JPG

 

IMG_4191.JPG

 

IMG_4192.JPG

 

IMG_4190.JPG

 

IMG_4189.JPG

 

Edel(イーデル)ワンレングスアイアン フィッティングキット!!!!

 

 

とうとう来たか~・・・

「睨む少女」の画像検索結果

 

アイアンの長さがすべて同じと言うワンレングスアイアン・・・。

 

どうなんでしょうか・・・?

 

ゴルフの常識を覆せるか・・・。

 

 

ここで!

 

ちょっと考えてみましょう!

 

ワンレングスのメリットは?

 

もしロングアイアンがミドルアイアンのように短くてもちゃんと距離が出れば絶対に打ち易くて良い筈です。

 

長ければ長いほどミート率は悪くなるんですから・・・。

 

同じ長さという事はライ角がすべて同じという事ですからアドレスもいつも一緒になるという事です。

 

シャフトの長さが同じでも飛距離と番手間の飛距離差がロフトだけで違いが出れば今までのシャフトの長さは何だったのか?って事になると思います。

 

 

じゃ~デメリットは?

 

飛距離がロフト通りちゃんと出ればデメリットはないんじゃないですか?ニヒヒ

 

これから検証を繰り返したいと思います。

 

しかし・・・

 

もう商品化されてるという事は商品化できる結果が出たという事じゃないでしょうか?

 

 

これって邪道でしょうか?

 

それともこれがこれからの当たり前になるのでしょうか?

 

ちょっと今後が楽しみになってきました。グラサン

 

 

例えばですが・・・

 

何も全部が同じ長さじゃなくても良いんじゃないでしょうか?

 

通常、元々が短いクラブ、例えば9番アイアンが7番アイアンの長さになるのもどうかと思います。

 

なので!!!

 

僕の中では2レングス!ニヒヒ

 

5・6・7が7番の長さ・・・。

 

8・9・PWがPWの長さ・・・。

 

これで飛距離がちゃんと出れば絶対にゴルフが易しくなると思います。

 

8番アインがPWの長さで150ヤード飛べばパーオン率は間違いなく上がるでしょう!

 

「動物大笑い」の画像検索結果

 

 

イーデルアイアン・・・

 

ゴルフの常識を変えられるか?

 

 

今後徐々にフィッティングを開始していきたいと思います。

 

まずは注文ではなく興味本位で打ちに来てくださいね!

 

 

イーデルアイアンが気になってると言うKIさん!

 

待ってますよ!

「動物大笑い」の画像検索結果

 

 

作業です。

新規でお越しくださいましたMIさんからのご依頼です。

IMG_4193.JPG

 

REVEインパクトボロン・リボルバーXのミラーピンクにリシャフトです。

 

ぶっ飛びです。ニヒヒ

 

 

 

次は顧客のNIさんからのご依頼です。

IMG_4194.JPG

 

ムジーク・オンザスクリューI・C・Eの24度です。

 

良い結果を期待しましょう!

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kobe-seedさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。