★テニスショップ RTR Tennis Streetブログ★

神戸にあるアガシ・シャラポアの目立つテニスショップ

かわいい~ウェアがたくさん揃ってるテニスショップ

  RTR Tennis Street

 神戸・垂水にありますアガシとシャラポアの目立つ

 プロテニスショップです。ラケット・シューズ~ウェアまで

 品揃えております。

  

神戸市垂水区桃山台4-8-1(ロイヤルヒル’81TC横)      TEL 078-753-1788

NEW !
テーマ:
今回のネイル



雪をイメージしたネイルです。

スト―ンをいっぱいつけてみました。
スト―ンをつけるだけで、キラキラして可愛く見えるので・・・しかも、スト―ンは、楽につけることができます。
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒い冬の必需品!
只今の人気急上昇中!




【プリンス】2014Prince吸湿発熱グローブ PG942


冬用グローブ。
可愛いでしょ。
千鳥柄やドット柄があります。


薄手なのでかなり便利。
手のひらはちゃんとグリップが握れるようになってます。



ドット柄の方は、手首にファ―がついてます。

本当、寒いこの時期には、欠かせないものです。
奥様つながりで、どんどん人気が上がってきてます。

詳しくは、RTR web shopをご覧下さい。
【プリンス】2014Prince吸湿発熱グローブ PG942
http://kobe-rtr-tennisstreet.com/smartphone/detail.html?id=000000003797

【プリンス】2014Prince吸湿発熱グローブ PG943
http://kobe-rtr-tennisstreet.com/smartphone/detail.html?id=000000003798



AD
いいね!した人

テーマ:

11月24日に「尾﨑里紗×glico キッズテニス」を

ロイヤルヒル’81テニスクラブにて開催致しました。


りさちゃんは、年内の遠征が終わり、「尾﨑里紗×glico キッズテニス」のロイヤルヒルのキッズイベントに!!!


キッズレッスンの方は、朝から夕方まで、3部行いました。


「尾﨑里紗×glico キッズテニス」


「尾﨑里紗×glico キッズテニス」


「尾﨑里紗×glico キッズテニス」


「尾﨑里紗×glico キッズテニス」


「尾﨑里紗×glico キッズテニス」


プロと一緒に、テニスを楽しむことができて、子供たちも楽しそうでした。


また、普段とは違うりさちゃんを見ることができました。

いつもは、テニスと戦っているりさちゃんしか見ることができないので・・・。

りさちゃんも楽しそうでした。

りさちゃんがテニスを始めたきっかけも、このようなロイヤルヒルのイベントからでした。

未来の尾﨑里紗プロは、いるかな???


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード