★テニスショップ RTR Tennis Streetブログ★

神戸にあるアガシ・シャラポアの目立つテニスショップ

かわいい~ウェアがたくさん揃ってるテニスショップ

  RTR Tennis Street

 神戸・垂水にありますアガシとシャラポアの目立つ

 プロテニスショップです。ラケット・シューズ~ウェアまで

 品揃えております。

  

神戸市垂水区桃山台4-8-1(ロイヤルヒル’81TC横)      TEL 078-753-1788


テーマ:

今日は、朝から曇り空。少し肌寒い感じ・・・


長袖が必要な時期です。

今シーズは、ロングTシャツがどのメーカーも増えたような気がします。


BAB-1489W


2014秋冬Babolatウェア(レディース)ロングスリーブシャツ BAB-1489W

本体価格¥5,900+税


袖の切り替えと裾の重ね着のようなデザインがされたロングTシャツ

シンプルなロングTシャツとは違って、かっこよくデザインされているので、着こなしもかっこよく見えそう。


BAB-1489W


このカラーがとても人気のようです。

カラー名は、MBU(ミックスブルー)。

ミックスブルーと言われても・・・杢素材に少しブルーが入っていて、なじんでしまう濃いグレーに見えてしまいます。

BAB-1489W


詳しくは・・・RTR Web SHOPをご覧ください。

2014秋冬Babolatウェア(レディース)ロングスリーブシャツ BAB-1489W

http://kobe-rtr-tennisstreet.com/shopdetail/000000003692/011/001/X/page1/order/




AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

16日も有明でじっくりと試合を見ました。


まずは・・・イバノビッチの練習をみて~


イバノビッチが練習コートに入る前・・・目の前を通っていきました。

背が高くてかっこよすぎ~。


つづいて~ヒンギスとベンチッチが練習していました。


ヒンギスとベンチッチが練習終わった後~2人が私の目の前スレスレを通って行きました。

そしてそして~ヒンギスとベンチッチの練習球をもらいました。

一緒に来ていた加藤コーチは・・・ベンチッチと握手しました。

デジカメを手に持っていたらよかった~おしいことしました。

カバンの奥底に・・・。

通路を通るのわかってたのに・・・。


続いて・・・大好きなハンチュコバの試合が始まっていたので~急いでに見行きました。

念願のハンチュコバの試合。










まじまじとハンチュコバのプレーとしぐさを見入ってしましました。

かわいい~すぎ!!!


また、どこかで試合見たい~。


続いての試合は・・・奈良くるみ選手の試合をみました。


奈良くるみ選手の試合は、小さい体で、ボールにくらいついているところが感動します。


続いて~伊達選手の試合をほんのほんの少しだけしか見ることができなかったです。

3ゲーム終わったで、飛行機の時間になってしまいました。

しっかり・・・見てみたかった~。


会場でプロの試合を見れる機会がほとんどないので、いい2日間になりました。

テニスしている方は、絶対見に行ったほうがいいですよ。

飛行機乗って見に行く価値あると思いますよ。



AD
いいね!した人

テーマ:

実は・・・初めて・・・有明コロシアムに行ってきました。


第1試合目は・・・江口実沙選手の試合



第3試合・・・ベンチッチVSクズネツォワ



ヒンギスの母が指導している17歳ベンチッチ!



1日中・・・じっくりと見ることができました。
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード