• 14 Feb
    • まだまだバレンタイン☆

      エステサロンのブログなのに、食べ物の話が連続しております・・・・   昨日ご来店のO様からもこんな贈り物を頂きました     以前にご来店の際、巨大ポッキーの話題になったのと、私が何気なく神戸店松隈が「苺好き」であると話していたことを覚えてくださっていたようで、心配りの行き届いたチョイスでした   O様は、私石田と同い年ですが、実年齢マイナス10歳くらいに見えるキュートな女性です 毎回、お洋服がラブリーで、しかもそれがとても似合っているのがステキです   いつも、ご来店頂き、心から感謝致しております   レーヌ・ブランシュ神戸元町店 石田愛    

      2
      テーマ:
    • バレンタイン当日です☆

      こんにちは 本日バレンタインです   いつもご愛顧頂いているH様からもチョコを頂きました     H様は、まさに「奇跡の美魔女」と呼ぶにふさわしく、実年齢とかけ離れた若々しさのある、可憐な美貌の持ち主   笑顔がステキでいつも明るくポジテイブで、ご来店されると場が華やぎます バレンタインは、息子さんにチョコのパフェを作ってあげるそうです   いつも、ありがとうございます   レーヌ・ブランシュ神戸元町店 石田愛

      テーマ:
  • 13 Feb
  • 12 Feb
    • 大阪のバレンタイン

        こんにちは、松隈です   そして、まだひっぱりますバレンタインネタ我ながらしつこい(笑)   こちらは大阪店の内門磨衣子店長からのプレゼント   開けてみると…     中は、私の大好きな苺スイーツ さらに開けると、メッセージが…     ん、なになに…「情熱」「愛情」などの意味を持つ“バラ”の花言葉をテーマに内なる思いを閉じ込めました、と   もう一つ開けると…     苺とチョコのハートケーキでした   大喜びする私とプレゼントのパッケージを見ていた須广リーダーの一言   「情熱のこもった贈り物ですね」   妙にツボにはまりました(笑)     レーヌ・ブランシュ神戸元町店 松隈

      テーマ:
    • 愛のバレンタイン

        こんにちは、松隈です   レーヌ・ブランシュのフランチャイズ第2号店が福島県郡山市にオープンします その名も「かのん」   オープンは14日、バレンタイン 私、松隈は14日、15日と郡山にオープン支援の為、出張です   と、前振りが長いですが…   バレンタイン当日に不在なので、 今日は一足早く石田愛副店長からプレゼントをもらいました   これぞ愛のバレンタインです(笑)     レーヌ・ブランシュ神戸元町店 松隈            

      テーマ:
  • 07 Feb
    • 春はいちご

      こんにちは、松隈です 甘くて大きな美味しい苺は石田副店長からの差し入れです   春はあけぼの。 やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、 紫だちたる雲の細くたなびきたる。   と詠んだのは、清少納言でしたね。   『春は夜がほのぼのと明けようとする頃がステキ』という意味だったかと思います   でも、私、松隈にとっては・・・ 春はいちご やうやう赤くなりゆく果肉、少し光りて、 緑だちたる葉の細く反り返りたる   となります(笑)   立春は過ぎましたが、まだまだ暖かい春の待ち遠しい時季です。   インフルエンザとノロが流行っているそうですので、気をつけてお過ごしくださいね     レーヌ・ブランシュ神戸元町店 松隈  

      1
      テーマ:
  • 06 Feb
  • 26 Jan
    • 持ち物に現れる個性☆

      こんにちは☆ レーヌ・ブランシュは、幅広い年齢層の方にご愛顧いただいています   キッズ脱毛などだと、1年ごと、もしくは数ヶ月毎での変化や成長が著しくて、目を見張ることもしばしば   一昨日ご来店のN・S様は、高校生お母様、妹さんと一緒にご家族3名で通って頂いています 最近、メイクに目覚めたり、洋服のセンスが変わったりしているそうで、毎月のご来店のたびに変化が見られます☆   英語が得意で、お習字やピアノなどもずっと続けている知的なお嬢さんなのですが、感性豊かで「面白いもの」「個性的なもの」がお好きで、ハッと目を引く小物や持ち物をさりげなく使いこなすユニークな一面も持ち合わせています   先日ご来店時は、学校帰りの制服姿で、清楚で真面目な雰囲気だったのですが、身に付けていたのが、コチラ・・・   羽根付きリュック(中は教科書でぎっしり!)ピストル型のスマホケース とても目立つので、学校でも有名になり、先生たちからも声を掛けられるそうです☆   スマホは、通話する時は、銃のグリップ部分を握り、縦にして耳に当てるそうで、「ちょっと視線を感じるんです」とのこと色がピンクなので、愛嬌が出ていますよね(黒もあったそうです。)   どちらのアイテムも使いこなすコツは、「恥ずかしがらずに堂々としていること」だそうです 周囲の人が驚いたり、面白がったりすることが楽しいようです☆ 見た目とのギャップもあり、とても魅力的です☆   脱毛をして素肌が綺麗になっていくことでより、自信にあふれる女性になっていかれることを願いながらお手入れをさせて頂いております   レーヌ・ブランシュ神戸元町店 石田愛      

      2
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 春節祭

      先週あたりから、元町商店街のアーケードが中華ムードで華やかです。中華圏で最も重要とされる、旧正月を祝う春節祭があるとのことで、獅子舞が通るのだとか。とても賑やかだそうですが、私は今年初めてなのでどんな風なのか想像もつきません。神戸ならではだなという感じですね☆レーヌ・ブランシュ神戸元町店 石田愛

      テーマ:
  • 20 Jan
    • ポイントは大根の葉

      こんにちは☆本日、スタッフ石田のお弁当です☆鮭、ブラックペッパー入りチーズ、オクラ、卵焼き、プチトマト、キャロットラぺのツナ和え、ごはん、たくあん、梅干し、かつお節に醤油&わさびを混ぜたもの、大根の葉を炒めてゴマで和えたもの、です。ごはんにのせている大根の葉ですが、捨ててしまう人もいると聞いて驚きました。大根の葉は緑黄色野菜に分類されて、βカロテン、ビタミンC、カルシウム、鉄分、ビタミンP、など美肌作りにも欠かせない栄養が詰まっています。ホウレンソウと比べると、鉄分は、1.5倍、ビタミンCは約5倍含まれています。シンプルに炒めるだけで、ほんのりとした苦みと歯ごたえがあるおかずになります☆色も緑が濃くてキレイですね☆色の濃い野菜を食べると元気が出る気がします☆レーヌ・ブランシュ神戸元町店 石田愛

      3
      テーマ:
  • 17 Jan
  • 15 Jan
    • アトピーにもリジュ!

       こんにちは、松隈です。 美味しそうなお弁当ネタの後に、こんな写真で申し訳ないです。 年明けから心新たに健康管理にまい進(笑)し、お弁当持参に切り替えたところ、10数年ぶりにアトピーが再発! いかに自分の身体に老廃物が溜まりまくっていたかが判る事態と相成りました・・・ そこで、究極のデトックス「リジュべネーション」の技術を駆使!! 写真はアトピーの患部から排出した老廃物です。 本来なら、ゲルマニウム温浴をして基礎代謝を上げ、血流を回復してから出るはずの真っ白で濃い老廃物が、いとも簡単に患部からは出てきました。 コンビニご飯や外食で蓄積した身体の汚れってすごいですね。 お弁当ブログになりつつあったこのブログ(笑)これからは、体質改善の結果もレポートしていきたいと思います。 レーヌ・ブランシュ神戸元町店 松隈    

      テーマ:
    • 今日はバランス弁当

      こんにちは☆今日も冷え込みますね! 本日のお弁当は、栄養バランスが取れているバランス弁当です☆ ごはんの上に桜エビをたっぷりのせて、カルシウムを、ミネラルは昆布で、たんぱく質はシシャモとベーコン、その下には、鉄分たっぷりのホウレンソウが敷き詰めてあります☆ 私のお弁当箱は、普通の女子サイズより大きいらしく、お腹いっぱいになりました! レーヌ・ブランシュ神戸元町店 石田愛 

      テーマ:
  • 14 Jan
    • 本日目玉焼き弁当

      こんにちは☆、この週末は、冷え込みが厳しいようですね!!神戸店マイブームのお弁当作り、何とか続きそうです☆本日、スタッフ石田のお弁当です☆ごはん、のり、梅干し、目玉焼き、プチトマト、オクラ、ブロッコリー、ベーコン、魚フライ(冷凍食品)、チーズ。所用時間15分ほどです。レーヌ・ブランシュ神戸元町店 石田愛

      テーマ:
  • 12 Jan
    • 神戸店マイブーム

      こんにちは☆気付けば、1月も半ば、全国的に寒さが厳しいようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか さて、神戸店スタッフの間では、今年、「健康に留意する」という意気込みの元、自炊をしましょうということで「お弁当ブーム」です 目標は毎日手作り!!!ですが・・・、とりあえず、定休日明けだけは絶対に作ろうと試みているワタクシ石田の本日のお弁当です  最近、だし巻き卵に凝っているため、昨夜入念に卵を作り、サバを焼き、本日はほぼ詰めるだけ!の手抜き弁当です☆ なけなしの女子力を、こんなところで浪費してよいものかという気も致しますが、良しとしましょう いつまで続くか不明ですが(この投稿が今年最後とか・・・)できるだけ継続できるよう努力を致します 自分で作ったお弁当を食べると、身体が軽くて動きもスムーズ、やはり違うのだな、と実感するこの頃です☆☆☆ 体質、肌質改善でご来店頂いている方に、食事でのアドバイスがより深くできたらな、という思いも込めて、2017年はお弁当ライフを楽しみたいと思っています レーヌ・ブランシュ神戸元町店 石田愛 

      3
      テーマ:
  • 10 Jan
  • 09 Jan
    • 成人式

      こんにちは☆本日は、成人式☆サロンに出勤する際にも、振袖を着た華やかな女性をチラホラと見かけました♪新成人の方を見ていると、新鮮な気持ちになります。大人の女性へのステップとして、ファーストエステを是非、当サロンで受けて頂きたいな、とか、私も二十歳の頃を思い出して、アンチエイジングしたいな、などと考えながら眺めていました。レーヌ・ブランシュには、二十歳のお嬢様も、「気持ちは二十歳」の自称お嬢様も、等しく綺麗になって頂けるメニューをそれぞれ取り揃えておりますので、是非ご活用くださいね☆レーヌ・ブランシュ神戸元町店 石田愛

      テーマ:
  • 06 Jan
    • お年始のプレゼント頂きました

      こんにちは、松隈です本日ご来店のO.R様からお年始のご挨拶にプレゼントを頂きました 可愛いフェルトのトートバックに入っていたのは、美味しそうなスイーツ達 お得意様のO.R様は、いつも朗らかで楽しく、スタイル抜群の綺麗な方です優しいお気遣いに私たちの心もほっこり温まります 今年もスタッフ一同、笑顔で顔晴ります  レーヌ・ブランシュ神戸元町店 松隈

      4
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 本日仕事始めです

      明けましておめでとうございます本年も何卒よろしくお願い申し上げます レーヌ・ブランシュは本日が初出お年始早々、お客様にご来店頂き明るく和やかに仕事始めです 今年も笑顔あふれる楽しいサロンで皆さまに美しくなって頂きたいと思います まず、手始めは年末年始の食べ過ぎ対策からでしょうか(笑) 2017年こそ『キレイになりたい』『健康になりたい』『スリムになりたい』というアナタは、是非レーヌ・ブランシュへお越しくださいね  レーヌ・ブランシュ神戸元町店 松隈 

      テーマ:
  • 29 Dec
    • 昨日は忘年会

       こんにちは、松隈ですレーヌ・ブランシュは昨日で仕事納め夜は地歩先生とスタッフ全員で忘年会でした 年齢や役職に関わらず、和気あいあいとしているのが、レーヌ・ブランシュの良さです 今年一年ありがとうございました来年もよろしくお願い致します  レーヌ・ブランシュ神戸元町店    松隈

      2
      テーマ:

プロフィール

レーヌ・ブランシュ

自己紹介:
TEL:078-341-1203/URL:www.reine-blanche.com/住所:神戸市中...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。