2007-03-23 12:10:17

ホームページ・ビルダー11からの投稿です。

テーマ:ブログ
ホームページとブログの楽しい組み合わせを、パソコン教室のメニューに
加えたいと思いテーマを考えてきましたが、『自分史』を中高年の方向けに
作ってみるのも良いのではないかと思うようになった今日このごろです。

子供の頃には祖父母がとめどもなく(笑)語ってくれる昔話しから逃げて
きましたが、いざ話しを聞く事ができなくなった今では、しっかりまとめて
書き留めておいてあげればよかったと思うことも多いですね。

ならば、子供や孫の時間の良いときに自由に見てもらうことのできる
ホームページやブログなら、遠く離れたところに住んでいてもお互いの
状況がわかりますしね。何より頭の体操にもなると思うのです(^o^)

地元での開設を準備しながら、日々のホームページとブログをまずは
自分自身から大いに楽しんでゆきたいと思います♪その意味でも最新
ホームページ・ビルダー11 をますます活用してゆきたいものですね◎

***************************************
ホームページ・ビルダーネット学院 UPDATE!
ホームページ・ビルダーネット学院:ブログ UPDATE!
ホームページビルダーブログレポート UPDATE!
神戸情報起業館 UPDATE!
神戸情報起業館:ブログ UPDATE!
光ブロードバンド新生活術マニュアル UPDATE!
フレッツ・ブロードバンドの世界 UPDATE!
***************************************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。