2006-03-23 01:54:04

SNSは自分でも作れる時代へ!

テーマ:ブログ
とても素晴らしいニュースに目を見張りました!

今、注目度抜群のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)
もっぱら参加することが中心でしたが、小規模150人程までなら自分で
作ることができると聞いて、さっそくわたしも試してみることにしました。

フレカラ」は、それを無料で提供してくれるというものです!

本当に無料で良いのでしょうか?と思えるような話ですが、
なるほど、アフィリエイトや広告を上手く活用されるわけですね。

今日わたしが立ち上げたSNSはこちらです。
どうやら194番目の立上げのようですね。

『フレッツ西日本派遣スタッフ』
フレッツ西日本派遣スタッフ専用SNSサイトです。

⇒NTT西日本関連の派遣スタッフとしてブロードバンド(主にフレッツ・光プレミアム)の案内業務を行う中で、お互いに役立つ情報交換ができる場となれば幸いです。

(一覧は、http://www.friendlycolor.com/fc/list.php

日々の情報は『フレッツ・ブロードバンドの世界』で
主に発信していますが、個人情報の関係等もあり
制約がありましたが、SNSならその点安心ですよね。

あなたなら、どんなSNSを立ち上げてみたいですか?
インターネットをほとんどの方が利用されている昨今、
今後は、自分の方からも発信してゆきたいものですね!

ホームページ・ビルダー10を使うと、ブログの更新も楽々ですね!
今、このブログもホームページ・ビルダー10から投稿をしています。

リンクを貼るときも、ホームページと同じボタンが使えて便利ですね!
ホームページ・ビルダーネット学院』での内容をさらに特化するために
ホームページ・ビルダー10 ブログ活用術』を新たにスタートしました!

さまざまな切り口から、ブロードバンドアドバイザーとして、
今後もいっそう貢献してゆくことができれば幸いです。

どうぞよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-07 15:07:37

新しいホームページを続々アップ!

テーマ:情報起業

神戸情報起業館


神戸発!2006年!情報起業セミリタイアを目指す人の為のホームページです。
人生を大逆転して、今こそあなたも幸せな1000万円プレイヤーを目指す為のノウハウのご紹介!


以前から「情報起業」という言葉は聴いたことがありましたが、そのときはあまり興味がなかったのですが、今年になっていろいろ本を読んだりしているうちに興味が湧きました。


もちろん、従来からのアフィリエイトも続けながら、さらには新しくドロップシッピングという海外向けの方法も取り入れてみました。これからがますます楽しみになりそうです。


Romantic KOBE Shop


ホームページを作ることの意味合いとして、ビジネスにつなげることは、今や常識になってきて以前のような会社案内的なホームページではなく、売れるホームページをこれからは中心に手がけてゆきたいと思います。


神戸チャット館:情報起業館


特に、真夜中にアイデアがよく浮かんできますので、忘れないようにノートしています(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。